マイクラで旗をたくさん作ってみた! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!

学校が始まって\(^o^)/オワタな気持ちのkenzです....ガーン

今回は旗を織ってみました!

最近旗を織るのにハマってきたんですよねニヤリ
たくさんデザインがあるのでぜひ見てください!

それではGO!

 

 

実はとあるサイトで作っているんです!

試行錯誤ではうまくできないので....

↓サイト↓

これでイメージしています!ニコニコ

 

 日本1つ目日本

これは日本の旗です!見ればわかるだろ

作ったことがある人も多いのではないのでしょうか

このサイトでは作り方ものっているのでいいですね!爆  笑

 

 ハンバーガー2つ目ハンバーガー

 

2つ目はハンバーガーです!

⚠自作です⚠キョロキョロ

かなりの自信作ですね

 

 3つ目

3つ目は火山です!

これはどこかのサイトで作ってあったのを爆  笑

記憶を復元して作ったので実質僕が作りましt((((殴

グハァ(チーン絶望)

ピーーーーーーー

(kenz)やるのか!

 

 

(殴)いいとも
 

 

(kenz)●●●●●

 

 

(殴)●●●●

 

 

(kenz)●●●●●!

 

 

(殴)●●●●?

 

 

(kenz)●●●●●!?!

 

 

(殴)●●●●

 
 
 
 
 

 

 

 

 

お団子四つ目お団子

4つ目は3色団子です!お団子

おいしそう...

みたらし団子版も作ってみました

おなかすいてきた....

早めにごはんにしますラーメン

 

 ドクロ五つ目ドクロ

5つ目は海賊の旗です

コメントは....ないです

 

 

 

いかがでしたか!

他にもたくさん作ってみるのでいいのがあったら

乗せるカモです!ニコニコ

最後まで見てくれてありがとうございました!おねがい

では次のブログで~~~