久しぶりのハイピクセルの投稿!家を作ってみた! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!プログラミングの大会で1000円と賞状が

もらえてうれしいkenzです!ニヤリ

今回は家を作ってみました!早速見ていきましょう!爆  笑

あと、ネタがなくなってきているのでネタがある人はコメントで教えてください!目

それではGO!

 

 

 

 

はい!家を見ていきましょう!っていきたいところなんですが

家.......ではないと思います

海をイメージして作っていますビックリマーク

では見てみましょう

 

 行きかた

 

まず、コンパスを手に取って右クリックしてください

そして、このドアを左クリックしてください

前進してこの人をクリックしてください

プレイヤーの家を訪問するをクリックしてください

そこに

kenchan15

と入れて名前を付けてくださいビックリマーク

水バケツをクリックしてください!

これで海に入れます!

入るとこんな感じです!しょぼいハートブレイク

入ると楽しげな音楽が鳴っています!爆  笑

ちゃんと椅子とテーブルもあります!

そしてこのスライムブロックに乗ると.....びっくり

大ジャンプができます!おねがい

ちなみにあとでPVPワールドにするつもりです!手裏剣

タケコプターに乗って....

空に行けます!

雲の上....

いかがでしたか!
これはハイピクセルをやっていれば入れるので

ぜひ入って見て下さい!

最後まで見てくれてありがとうございました!

では次のブログで~~~
次回予告

MODで遊園地?!遊園地を作ってみた!

チャットGPTに描かせました