誕生日!!マインクラフトのMVPやロボットをゲット!① | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!なんかうれしいkenzです!爆  笑

タイトルにも書いてありましたが、そう実はこの前...

お祝いケーキ!!お祝いケーキ

 

 

7月生まれでいろいろ買ってもらいました!ニコニコ

 

1つ目

1つ目はMVPというものです

ハイピクセルサーバーのランクのようなものを

購入しました

全部で5つあり、

VIP、VIP+、MVP、MVP+、MVP++があり、

その中のMVPを買いました

出来ることは

 1.ロビーで飛べます!ラブラブ

 

これが意外と優秀で目的地までものすごい速度でつきます!

 

 オッドアイ猫2.ペットが飼えるオッドアイ猫

 

ペットを飼うことが出来ますビックリマーク

↑僕のペット

また、お世話することもできますキラキラ

上の一覧からお世話できます

また、アイテムはミステリーボックス(神秘の金庫)

からかなりの高確率で入手することが可能です

ペットに乗るには、MVP+という、一つ上のランクが必要です

 

 3.最高のミステリーボックスの開閉可能

 

まず、ミステリーボックスを開けようとしたら

「VIP+以上が必要」

と出たことはないでしょうかはてなマーク

VIPまたはVIP+は★★★★☆まで開けれて、

MVPまたはMVP+またはMVP++は

★★★★★まで開けれます!

 

 4.その他

 

いろいろありますが、Housingという

家を作ったりできるところで、ワールド1つから、VIP+以下なら2つ、

それ以上だと3つ手に入れることができます

今回はこれで終わりです!

続きは後日投稿します

それではさようなら~~~