ブレンダーで3D●●●!!メリーゴーランドとジェットコースターの行方は!! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!!大好きな人がなかなかブログを投稿してくれなくて悲しいkenzです!!ガーン

今回は?&マイクラという謎の企画です!!

え、?メリーゴーランドとジェットコースターは?と

思った人もいると思います!!

でも、それだけだと短いので追加です!!

写真↓

ボタンを押してSTART↑

 

 

気を取り直して

この企画の?の....答えは!?

 

 

 

3Dお絵描きソフトです!!

 

え?どこがマイクラと関係あるかって?

実は、これでマイクラのものを作ったんです!!全く似てないけど

それではGO!!今?!

 

 

 

 

いきなりですが見せましょう!!

 

ウサギ

 

これです!!

全画面では見せれませんが後ろにしっぽがついていません

実はマイクラのウサギにはしっぽがないんですよ!!最初びっくりした!!

 

 

...... ガーンガーンあせるあせる

 

 

ありました...

修正しました!!

↑しっぽ
を付けました
豆知識
殺人ウサギとウサギ(白)は目が違う!!
↑ウサギ
↑殺人ウサギ
 
 
 

 

次は木です!!

え?木なんか見飽きてる?

でもマイクラを再現できていないので多分

大丈夫です!!こちらです!

影も再現出来ていますね

実は使ったブロックが7個です!!

木、葉っぱ1、葉っぱ2、葉っぱ3、

原っぱ、あとライトとカメラです!!

たったこれだけで作れるってすごいですね!!

 

 

見てくれてありがとうございました!!

短いブログでしたがどうでしたか?

Blenderというソフトです

皆さんも入れてください!!

それではさようなら~~(次回予告も観てね)

 

 

次回予告できないかも
ハチャメチャ焼き豚工場!!