【MOD】乗り物MODを紹介!!② | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!!kenzです!!爆  笑
前回の続きです!!

これで最後です!!

 

 バイク

 

バイクに乗り換えて探検!!
さっきの車は10.0でこのバイクは12.0です!!

この数字はわからないですけど多分早さです!!

 

 またまた飛行機

 

飛行機で空高く飛びます!!

空へGO!!

現在y150地点

雲よりも高いです!!

Y550地点

周りがなんにもないです!!

Y1037地点

どこがどこだがわかりません!!

そろそろ下降します!!

下降中

現在飛行機が垂直になって変な景色です!!

垂直になっている証拠

完全なる垂直

座席をすり抜けて変な景色です!!

雲が見えてきた

もうそろそろ地面だなニヤリ

着陸ってうわあぁぁぁ

な、なにがどうなっているのおぉぉ

 

すみません

木に落ちてピタ〇〇スイッチみたいになりました

 

 那田蜘蛛山

 

 

ここは那田蜘蛛山ですね

十二鬼月の下限の伍、累くんが出てくる話ですね

兄蜘蛛の手下(?)の蜘蛛ですね

このクモたちはぐろいですがマイクラに存在するクモは

怖くもなんともないですね!むしろ雑魚モンスターでかわいいラブラブ

制服かっこいい音譜

姉蜘蛛ですねびっくり

攻撃は綿みたいのでくるんで酸を出して溶かすっていうやつ

だった気が...

累くんです!!びっくり

十二鬼月の下限の伍です!!

...ちっとも強そうじゃありませんね...笑い泣き

累くんを綿でくるんでみました!!びっくり

中です!!(チャットが邪魔でごめんね)キョロキョロ

累くん倒したらなんか色々落としました!!照れ

鬼殺隊食べれるんですけどぉぉゲッソリ

うわまっず笑

吐き気出てきた(そりゃそうだ)

 

 

今回はここで終わります!!
なんか途中でテーマ変わりましたが最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!

それではさようなら~~~