【MOD】乗り物MODを紹介!!① | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!!最近投稿しなかった?kenzです!!爆  笑
今回はMOD紹介をします!!

 

実は皆さんに見せていないだけでMODを初め、配布ワールド、

データパック、リソースパックまで入れれるようになりました!!

でも紹介しなかったのはMODとかはチートしか入れないので...

他の配布ワールド、データパック、リソースパックは趣味で

やっていたので紹介しませんでした

でも今回は乗り物のMODを入れました!!

おっと話はここまで、本編に行きましょう!!

それではGO!!

 

 

今回入れたMODはMrCrayfish's Vehicle MOD

(直訳:ザリガニ氏のビークルモッド)

...直訳は意味不明でしたが乗り物を追加するMODです!!

https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/mrcrayfishs-vehicle-mod/files

↑MDOのリンクです!!

ぜひ入れてください!!

 

 

早速ワールドを立ち上げます!!ニコニコ

小さな島にスポーンしました!!

ここから始まると木もないので絶望ですね!!ガーン

でもだからぴったりです!!ウインク

 

 

 

召喚!!おねがい

船です!!

結構なスピードがでます!!

カーブもできます!!

...この海めちゃくちゃ広いですね...

普通だったら絶望でしょう!!

島が見えてきましたが、これは離島で小さいんですが

このMODで一番早い乗り物に乗り換えます!!

 

 飛行機

 

召喚!!おねがい

飛行機です!!

滑走路は10m(10ブロック)あれば飛べます!!

飛びました!!まずは低空飛行

現在上昇中!!y100くらいです!!

島が遠いです!!

お!!島が見えてきました!!砂漠かな?

ずざざざざぁぁぁぁ

着陸成功!!

ここで走りましょう!!

 

 

 

召喚!!おねがい

車です!!

ってガーンガーン

ここは中くらいの島だった...叫び叫び

さようなら...キョロキョロ

近くにでっかい島がありました!!

着陸したら...うわあぁぁぁ

なんか急に建物が!!

実はこれ多分産屋敷だと思います

きめつMODも入れているので

あっ桜!!

次のアップデートで追加されるようですね~~ニコニコ

花びらがちってきれいですね~~

 

 

 

今回はここで終わります

続きは次回に

最後まで読んでくれてありがとうございました

それではさようなら~~~