衝撃!?前回予告が延期!!その理由とは?! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

 

  こんにちは!!kenzです!!

前回予告したものなんですけど、

ある理由で投稿できなくなりました...

 

 

なんと....ハイピクセルが暗くなりましたガーンガーン

見てください!!暗くてよく見えません!!叫び叫び叫び

なんかい-すたーいべんとっていうのがあるらしいです

イースターエッグを探し出すゲーム(?)が始まったらしいです

近くにあると「イースターエッグが近くにあります!」

ってできます(写真は見えにくいかな?)

右クリック!!

そうするとこうなります

全部で30個あって

全部集めると素晴らしい報酬がもらえるそうです!!

ってことでメリーゴーランドと

ジェットコースターは延期です!!ゲッソリ

なので終わるまで延期です!!あせるあせる

もちろん期間が終わったら投稿するつもりです!!

 

 

これでブログを終わります!!

最後まで見てくれてありがとうございました!!
次回予告も見てね★おまけも

 

 

次回予告

今度こそ!!

ハイピクセルでメリーゴーランド??ジェットコースター??

その乗り方について解説!!

 

おまけ

今日の一枚

井戸の下に何かあるんだが??やっぱり暗くて見えずらい