移動も楽ちん♪神アイテム⁈グラップリングフックの入手法と使い方!! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!!最初の言葉がネタ切れのkenzです!!
今回は前回予告のグラップリングフックの入手法と

使い方について解説します!!

それではGO!!

 

 

ハイピクセルの入り方についてはこちら

まず、入ってきたら横を向いてください(右)

そしてそのまま前進してこの人をクリックしてください

その後チェストを開いてください

ピストンをクリックしてください

移動を押してください

これを押してください

釣り竿を手にもってじゅんびOKです!!

使い方はなれてくればわかります

動画をはっておきますね

これでブログを終わります

最後まで見てくださってありがとうございました

前回の答えも見てね★次回予告も

 

前回の答え

わかったかな?

 

次回予告

ハイピクセルでメリーゴーランド??ジェットコースター??

その乗り方について解説!!