久しぶりの投稿!いまハマっているゲーム●●●とは?! | マイクラブログ

マイクラブログ

マイクラの建築などのいろいろなことを書いていきたいと思います。
マイクラ以外にも他のことも書くこともあるよ!!

こんにちは!プログラミングの大会に落ちたkenzです...えーん

 

今回は久しぶりのハイピクセルの投稿です

今ハマってるあるミニゲームを紹介します!ニヤリ

それではGO!!

 

 

 

 

 行き方

 

まずハイピクセルに行きます走る人

次にこのゲートに入ります

次にスライムボールをクリックします

の人をクリックします

ここのホッパーをクリックしますNEW

写真でわかる人もいると思いますが

今回紹介するのはドロッパーです!

 

 ドロッパーとは

 

ドロッパーはコンテナとして、もしくはアイテムを移動するためのレッドストーンの構成部品として利用できる。

ドロッパーを設置するためには設置を行う。ドロッパーは設置する際に、その出口を上下を含むあらゆる方向に向けることができる。設置した際、ドロッパーの出口は設置を行った側(プレイヤーのいる方向)を向く。(Minecraftwiki ドロッパー)

※嘘です笑い泣き

マイクラのドロッパーではなく

ドロッパーとは穴に落ちて障害物をよけて水に着地する

ゲームです

これがハイピクセルでできます

 

 やってみた

百聞は一見に如かずというのでやってみます

kenzと弟でやりますビックリマークニヤリ

あと5秒で落下します!

ひゅーー爆  笑

一発で着地です!ゲートに入ります!ウインク

ひゅーーーーびっくり

着地!また一発です!ニコニコ

次はミディアムです!ノーマルみたいなものかな?

ひゅーーー えはてなマークうわぁーーーガーン

当たりました...もう一回チャレンジします!

ひゅーー これはいった!ニコニコ え?!これダメ!?難しい!ガーン

あせるあせる

十億年後

や、やっとクリア...泣

難しい...

ひゅーーーー え?!一番むずくない?!キョロキョロ

 

 

百億年後

 

無理なのでスキップ使います!

う、うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

スキップ成功!ってなんだぁぁぁあせる

もう一回!って思ったら時間切れ! クリアならず...ハートブレイク

弟もクリアできませんでした...

こんな感じのゲームです!今回は分かったのでは?

 

 最後に

今回はこれでおしまいです

見てくれてありがとうございました!

それではばいば~い!