【駅探訪】名鉄瀬戸線・水野駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【三郷駅】←水野駅→【新瀬戸駅】

 

電車に揺られてやってきた所は名鉄瀬戸線水野駅でした。

乗って来た電車は出発して行きました。

ちょっと変わった跨線橋なので行って見ました。

曲って更に数段あり、跳ね橋のようなスタイルでした。

跨線橋の途中で戻る事にしました。

改札出口のようす。

改札を出て行きました。

水野駅外観のようす。

また歩いて次の目的地へと向かうのでした。

 

 

【名鉄瀬戸線:(栄町方面)←水野駅→瀬戸(尾張瀬戸方面)

 

【リンク:三郷駅】

 

【リンク:新瀬戸駅】

 

■特急・急行・快速列車

 

【名鉄瀬戸線・急行列車】

【栄町駅】 【東大手駅】 【大曽根駅】 【小幡駅】 【喜多山駅】 【大森・金城学園前駅】 【尾張旭駅】 【三郷駅】 【水野駅】 【新瀬戸駅】 【瀬戸市役所前駅】 【尾張瀬戸駅】

 

■のりかえ

 

 

■観光等