【駅探訪】名鉄瀬戸線・瀬戸市役所前駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【新瀬戸駅】←瀬戸市役所前駅→【尾張瀬戸駅】

 

歩いて到着しました。名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅です。

この駅は対面式の駅で各方面で改札が違う駅でした。

まずは①番線の尾張瀬戸方面の改札を見に行ってきました。

すこし狭まった路地の奥に改札口があるようです。

瀬戸市役所前駅の尾張瀬戸方面の改札口のようす。

これ以上は見れないので戻る事にしました。

栄町方面②番線の瀬戸市役所前駅の改札口のようす。

中に入って来ました。

尾張瀬戸方面のようす。

栄町方面のようす。

①番線ホームのようす。

何か暇になってきました。

やっと電車がやってきました。

 

 

【名鉄瀬戸線:(栄町方面)瀬戸←瀬戸市役所前駅→尾張瀬戸(尾張瀬戸方面)

 

【リンク:新瀬戸駅】

 

【リンク:尾張瀬戸駅】

 

 

■特急・急行・快速列車

 

【名鉄瀬戸線・急行列車】

【栄町駅】 【東大手駅】 【大曽根駅】 【小幡駅】 【喜多山駅】 【大森・金城学園前駅】 【尾張旭駅】 【三郷駅】 【水野駅】 【新瀬戸駅】 【瀬戸市役所前駅】 【尾張瀬戸駅】

 

■のりかえ

 

【国道155号線】

 

■観光等