(14)死にかけた大晦日

長男世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM参加中
世界一周の夢を叶えるコンテスト DREAMとは、世界一周を夢見る学生にそのきっかけを与えるコンテストです。自身の世界一周や夢に対する想いを語ってもらい、最も聴衆の心を動かした方には世界一周航空券が贈呈されます。そして
いよいよこの日がやってきたウインク
backpackfasta2020
世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM
Bブロック名古屋セミファイナルグー

これはちょっと人が少ない時のロビーの写真やけど、若い熱気でもみくちゃになりそうな時もあった!

本番前に、長男と会うことができた😌
周りの沢山の皆さんに応援されとる長男😭
気合十分でもう勝つイメージしかない長男に会うことができて本当に嬉しかったおかん照れ
そして、今まで一緒に頑張ってきた長男の心の友
長男の次にプレゼンするラップ侍こと清とも初めて会うことができた🙌

受付では、こんな投票用紙をもらい👇
五人のプレゼンテーションを聞いて会場の皆さんが
この人に世界一周に行ってもらいたい!
と思った候補者に投票するシステム真顔
このセミファイナルでは五人のうち二人が選ばれ、決勝のファイナルへの切符がもらえる滝汗

いよいよ、長男のプレゼン!!!
何故か全く緊張することなく、自分の息子のプレゼンをワクワクしながら楽しんで観ることができた照れ

実家の90歳のお母ちゃんも登場!
お母ちゃん(おかんの実母)も会場に来とった為、突然のサプライズにびっくりびっくり
折り鶴を折るお母ちゃんくどいけど90歳でっせおいで

キンコン西野さんとの写真も登場😆
完全燃焼の長男✨ よくぞやりきった👏

この会場には数えきれやん長男の友達の他にも、姉②夫婦や、おかんの友達も応援に来てくれた😆
そして、アラフィフ友達の感想👇
貴重な体験やった!若いって良いなぁー
みんな行動力あるね!すごいです!
私も今、やりたい事やらないと…
うちの子に見せたかったわ!✨
それではこの会場の熱気が伝わる動画!!!
大きな夢がある人、一歩踏み出したいけど何をしようか悩んでる人、有り余るエネルギーで何かをしたい人、来年このコンテストに参加したい人、なんかみんなと盛り上がりたい人、夢を持つ若者を応援したい人…などなど
とにかく見て!ワクワクするから
※ backpackfastaインスタグラムより
そして
運命のファイナル進出者結果発表!!滝汗


てことで…
でかした!長男!!
ファイナル進出決定!!!😭


この仲間達最高過ぎるやろ!👍

今まで、どれだけこのセミファイナルに時間を費やして人生を賭けてきたことか…笑い泣き
そして長男、このコンテストに出場してから
人生が変わりつつあります。
たくさんの人達に応援されて
たくさんの勇気と希望をもらいました。
そして今まで
こんな生き生きした長男
見たことない!母として嬉しすぎる笑い泣き
ここまできたらファイナル優勝しかない🥇
世界一周するしかない!!
大きな夢を叶えろ!
人生変えてみろ!!
おかんは全力で応援するで👍

世界一周は誰の手に…
大阪ファイナルで長男の魂こもったプレゼン見たい方はこちら⬇︎
もちろん長男にもおかんにも会えるよウインク


誰もが驚きのトラブルだらけの渡米秘話➡︎波乱万丈47.5時間かけて辿り着いたアメリカ…のブログ★
泣きたい方必見!おかんが歌う山あり谷ありアメリカ生活➡︎おかん作詞&歌♡我が家のアメリカ生活★
⬇︎めっちゃ使える!おかん家総出演LINEスタンプ

  ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも宜しく