夫の赴任先 アメリカに、家族帯同で四年四ヶ月過ごし夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の某国立大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は アメリカで一人暮らし🇺🇸

初めての方はこちらをご覧下さい

長男とうどん県へ!

三重県から、長男と2人っきりで
おかん運転で香川県へ🚗
うどん県てことで、とりあえずうどん食べやな照れて思たんやけど、うどん屋さんありすぎで一体どこのうどん食べたらええのかわからんために
長男の地元の友達に聞いたうどん屋さんへ

松下製麺所★
えっ?人気店?ここ本当に美味しいの?
て、一瞬思てもたおかんを許して🙏
中入ってみたら
超満員で、セルフうどんやけど
身動きできやん時あった!びっくり
たぶんご近所の会社員さんのお昼ご飯と
かぶったみたいやったけど、皆さんあっという間に食べ終わり回転早い照れ
お味は、やっぱり納得の
うどん県ウインク

こちらは、ちょっと空いてきてから〜
満席の時は、立ち食いできる場所も…

そして、お腹ペコペコやったのに
二人共うどん一玉にした理由は?キョロキョロ

うどん屋さん 二軒目へびっくり

こちらもセルフ💁‍♀️にしても、凄い人びっくり

そして、おかんが気になったのはこちら💁‍♀️

おかんはカレーうどん
長男はざるうどん🤤

こちらも、凄い人やったけど
この写真はちょっと空いてから…
もちろんうどん県美味しかったんやけど
やっぱりアラフィフおかんには
うどん二玉はキツいニヤニヤちょびっと残しました🙏

もう、満腹過ぎて動けやんチーンって状態やったけど
女子には、こちら別腹やよね〜照れ
女子って誰?爆笑

人気一位のオレオなんちゃら頼んだつもりが
結構タピってから、頼んだやつとちゃうやんニヤニヤ
と気がつくおかん滝汗

ダメ元で
『頼んだつもりのと違うみたいなんですけど』
と言うてみたら…
差額のお金払ったら
オレオなんちゃらくれたちゅー

…てか、満腹やのに なんでクレームつけて
新しいのもらうかな?ニヤニヤ
ひとくち飲んでみたかっただけニヒヒ


ところで
なんで長男と二人で香川県?キョロキョロ

そ・れ・は
長男がチャレンジ中の
世界一周の夢を叶える
コンテストDREAM 🌈
Bブロック
高松会場のセミファイナル
に二人で行った🚗

なんやそれ?て方はこちら⬇︎
そして、そのお話は又 次回ウインク

誰もが驚きのトラブルだらけの渡米秘話➡︎波乱万丈47.5時間かけて辿り着いたアメリカ…のブログ★
泣きたい方必見!おかんが歌う山あり谷ありアメリカ生活➡︎おかん作詞&歌♡我が家のアメリカ生活★
⬇︎めっちゃ使える!おかん家総出演LINEスタンプ

  ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも宜しく