夫の赴任先 アメリカに、家族帯同で四年四ヶ月過ごし夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の某国立大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は アメリカで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方はこちらをご覧下さい


長男
夢を叶えるコンテストDREAM 🌈
二次審査WEB投票 16209票ポーン
獲得させてもらいました😭
最終投票数 16209票 笑い泣き

そして、そのWEB投票とプレゼンの結果
セミファイナルリストに選ばれました🙌
2000人→150人→30人←今ここクラッカー
因みにBブロックのセミファイナリストは10人
そこで、皆さんにお願いがあります!!
みんなで、長男のプレゼン
観に来て下さい!!!
長男以外も熱い仲間たちです!
このプレゼン観たら世界が変わるかも
一歩踏み出せるかも
来年出場したくなるかもキラキラ
⬇︎チケット購入はこちらから
※もしも来ていただける方がみえましたら、チケット購入前にDMいただけると嬉しいです🙇‍♀️
DMは送りたくないという方は、このままチケット購入してくださってももちろん大歓迎です🥰
11/23(土)までは早割でチケット代金がお得です。
そしてそして
高校生以下は申し込み順先着で
入場無料ウインク拍手
会場の皆さんが審査員です!!びっくり
どうぞ長男のプレゼンが心に響いたら
投票お願いします🙇‍♀️🙏
無料の高校生以下の皆さんだけでも爆笑
是非観に来て下さい🙇‍♀️切実🙏

長男より皆様にお礼とお願い
鶴と共に世界に羽ばたく
皆さん毎日投票本当にありがとうございました!
16209票というのは、本当に驚きの数字で感謝の気持ちでいっぱいです。次はセミファイナルの名古屋、そしてファイナルの大阪です!心に響くプレゼンを届けますので、是非 会場でお会いしましょう!
僕の夢は世界中で活躍する人達をインタビューし、折り鶴を通し日本の文化を世界中に伝えることです。僕はこのコンテストに出場し目まぐるしく人生が変わりつつあります。応援してくれる人達のお陰で、全力で夢に向かえば必ず夢に近づけるということを学びました。ワクワク笑顔刺激だらけの心動かすプレゼンを観て下さい!
Bブロック セミファイナルのプレゼンを
観に行こう!名古屋会場チケットはこちらから⬇︎

⬇︎長男が気になった方はこちらもご覧下さい
本人の強い希望で高1で渡米🇺🇸 在米二年三ヶ月で帰国子女受験に挑み、現在は家族と離れ、日本で一人暮らしをしながら日本の大学に在学中!!
アメリカでも日本でも 良い意味でも悪い意味でも異彩を放つ爆笑 は、必見!!!おいでウインク
  ⬅︎ポチッと応援

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちもポチッと