ケンタッキーに来て 四年のおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
初めての方はこちらをどうぞ⬇︎

前回のブログでは、長男と二人で マライヤキャリーのライブに行ってきた話を書いたけど….
実は、長男 もうちょい後でアメリカに来る予定やったのが、おかんと次男と長女とで行った ミルウォーキーのワンオクライブ 最前列でめちゃくちゃ良かったで〜デレデレおいでと、言うたら…
俺 めちゃくちゃワンオクファンや!
行きたい!!!!!!!!!ちゅー
※因みに 海外では『ワンオーケーロック』
(One Okay Rock)

てことで、急遽 アメリカ来るの 10日程 早まったびっくり そして… おかんと二人で 車で約7時間滝汗
やってきました!!アトランタウインク
もっと早よ来るつもりが、朝から出発して 途中 お昼ご飯は 持参のおにぎり🍙
早めの晩御飯は ファストフード🍔🍟
と、トイレとガソリンスタンドとコンビニしか寄らずに やってきました!!!会場 1時間半前に着いたら 結構な人だかり滝汗もっと早よ来たかったぐすんと長男に言われるおかんショボーン
そして、開場時間になったら 身動きできやんような大行列あせる
これ、確実に ミルウォーキーより凄い人!!
長男 気合い入れて 日本からやってきたのに、もうちょっと余裕もってケンタッキーを出発すれば良かったけど、なんせ 次男と長女のお留守番の為に 炊飯器でご飯炊くとこから教えることとなり爆笑洗濯物も乾燥まで終えるまで  長男を待たしてもたことを後悔ショボーン
しながら、会場入りしたら 皆さん一気にトイレに行く人、グッズ売り場に並ぶ人多数で、なんと 今回もミルウォーキーに続き
奇跡的に 右側の最前列GET!!ラブチョキ
おかんは もちろん 長男 大興奮グッ

Taka が近い!!!!!
が、画質悪いショボーン

Toru も近い!!!!!
が、もちろん画質悪い笑い泣き
もっと ええスマホ買うてもろとくべきやったえーん
iPhone6では これが限界ニヤニヤ

仕方ない!今を楽しもウインクグー
とは 思ても、やっぱり画像や映像も残したいし、ミルウォーキーライブに無理矢理連れて行った時は、それ程ファンやなかった中2長女から 『写真や動画撮ってきて〜!』て頼まれたしびっくりで、スマホを覗かず 目は直接ライブを楽しみつつ、写真や動画を撮るおかん口笛二回めで慣れてきたチョキ
そう、アメリカは
写真・動画撮り放題の楽園ちゅーチョキ
日本の皆さんアメリカまで来る価値ありやで!
そして、感想はと言うと…
ミルウォーキーのライブの時 最高やった!ラブって思ったけど、アトランタも負けてへん!…と言うか、これ アトランタの方が 気持ち盛り上がり勝っとる?拍手多分 ワンオクの皆さんも、回を重ねるごとに 段々と盛り上がっていっとる?拍手
それが、お客さんにも 繋がっとる?拍手って印象やったキラキラ
後になればなるほど 完成度が上がるのかも?照れ

長男の感想は、勿論『凄かった、最高!!!』やったけど、『Takaのあの自信はなんやろデレデレって…照れ
そりゃ、アメリカでこんだけ手応えあれば
自信もでるし、自信ないTakaなんか Takaやないで 人気出るかニヒヒ
おかんの周りには、日本人の皆さんも多かったけどやっぱり前回同様 アメリカ人が殆どで、その他の結構色んな人種のファンも多しウインク
そして、みんな 英語の歌詞はもちろん
日本語の歌詞も歌う 本物のワンオクファン拍手

構成は同じやったにも関わらず、初めて行ったミルウォーキーライブより 完全に楽しめたデレデレ
こんなノリノリなライブは 20代の独身の頃ぶりやで、20年以上ぶり?びっくりていうか
約半世紀生きてきた中で最高のライブやったアップ
アラフィフでも 全く違和感なし!多分爆笑
ミルウォーキー同様 老若男女で上は70代くらい から下は小学生までウインク
(めっちゃ騒がしいのに、お爺ちゃんもノリノリやったグッ)
絶対 誰もが楽しめたはず!!!

そして、最後に Toruが投げてくれた こちらをGETして 最高に盛り上がる長男ラブアップアップアップ
遥々 日本から来た甲斐ありありラブ🇯🇵
前回のミルウォーキー同様 最前列の為に
何回も目があった?びっくり的な 感覚が 長男共々あって、これもしかして Toru 様 『あっ!前 ミルウォーキーにも来てくれたおばちゃんや!!』て思て、おかんの方に投げてくれたに違いない?デレデレ
いや、違いありすぎか?爆笑
Taka様 Toru様
『ミルウォーキーで見たおばちゃんを アトランタでも見つけた!』っておかんのこと覚えとってくれたら ご一報下さい真顔
※それ以前に このブログ見てへんやろ笑い泣き

そして、ライブ終了後でもグッズ買えた〜ウインク
※まずは、場所取りした方がええで真顔おいで
長男は 行く前からTシャツ欲しい!て言うとったで、GETできて 大喜びチョキおかんはバック
お留守番の次男と長女のTシャツも 勝手にGET!
次男は いらん!ていう可能性大やけど、その場合は おかん用に!デレデレライブ終了後のテンションでは、アラフィフでも着れそうな気分やった!ニヒヒ
それでは、写真では伝わらんし 動画でも伝わりきらんけど、ちょっとでも 雰囲気味わってみてね!

もちろん一泊はしたけど、ライブの達成感の後で
約7時間かけて 車でケンタッキーまで帰る辛さねチーン
宜しければ ミルウォーキーのライブのブログもどうぞ⬇︎

誰もが驚き!衝撃の渡米秘話⬇︎
おかんファミリー総出演LINEスタンプ⬇︎
こちらもどうぞ⬇︎

ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ