ケンタッキーに来て 四年のおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
初めての方はこちらをどうぞ⬇︎

去年、義母と二人で ケンタッキーにやってきた長男やったが、今度は 一人でやってきた🇺🇸
前回、日本におる長男がやってきたお話↓
宜しければ こちらもどうぞ⬇︎
面接は 目立ったもん勝ち?⬇︎


てことで、長い長い 日本の大学の春休みを利用して、長男が アメリカにやってきた為に
最近 バタバタしておりまして…
ブログ更新できなんだおかんです真顔あせる
なかなか来る日が決まらずに
飛行機のチケット取ったの来る三日前ニヒヒ
ていうバタバタの 我が家口笛

天気予報を全く気にせず チケット取ってしもて、ケンタッキーに到着した日は3月やのに 雪☃️びっくり

まさか 乗り継ぎの地 デトロイトからの便飛ばずに、デトロイト泊なるのか?滝汗

ていう心配もあったけど
飛行機は 遅れたものの、なんとかその日のうちに ケンタッキーに到着真顔

次の日は、時差ボケで 昼間爆睡爆笑
その次の日は、おかんは 昼間お友達のベビーシャワーに👶(予定外に 早よ来ることになって、放ったらかしの長男爆笑)
しかし、大丈夫🙆‍♀️ 
長男は まだ絶賛時差ボケ中みであった笑い泣き

ベビーシャワーから帰ったおかん
夜は 長男と二人で ケンタッキー州ルイビルにGo!

やったんやけど、長男 爆睡の為に 予定より一時間程 遅く出発ムキー
何しに行ったかというと…
次男と長女に 絶対的に拒否されたショボーン

マライヤキャリーのライブ🎤へ
長男も そんには乗り気やなかったけど
おるなら 付き合え!と勝手にチケット取るおかんニヤリ
で、ワンオクライブに引き続き、右側やけど 結構前列 (前から4列目)
さすが世界の歌姫 ✨
歌唱力抜群なのは言うまでもないけど
スターのオーラが凄い👏
2017年に 激太り推定 120kg て言われとった為に、体型も気になっとったおかん。ニヤリ
その頃からは だいぶスリムになったとは思うけど、結構な迫力ボディ真顔


を、惜しげも無く披露する どやっ!的な衣装エプロン

こちらも どやっ!!
そして、マライヤキャリーの年齢を調べてみて びっくり!!
1970.3.27 生まれ もうすぐ49歳寄りの48歳びっくり
アラフィフ仲間やんニヒヒ

で、もっと驚いたこと
おかんと誕生日一緒やんびっくり
なんかちょっと嬉しいやん照れ
生まれ年は 微妙に違うけどニヤリ同年代

それでは、全身がキラキラ光る
マライヤキャリーをお楽しみ下さい真顔

なんや 別に興味ない!ていうとった長男も
ノリノリやった マライヤキャリーのライブは
やっぱり、日本人少なし
…でも、老若男女 幅広い年代層で
皆さん、ノリノリ〜🕺

それでは、次回のブログは
長男が これの為に
アメリカ行きを 一週間以上も早めた
長男がどうしても行きたかったイベント
をお伝え致します真顔乞うご期待


誰もが驚き!衝撃の渡米秘話⬇︎
おかんファミリー総出演LINEスタンプ⬇︎
こちらもどうぞ⬇︎

ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ