夫の赴任先 アメリカに、家族帯同で四年四ヶ月過ごし夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の某国立大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は アメリカで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方はこちらをご覧下さい

何度も何度もしつこいですが笑い泣き
長男
世界一周の夢を叶えるコンテストに参加しています!
今日はまだだよって方投票お願いします⬇︎
ここから投票して長男を応援して下さい★リブログ・拡散大歓迎です😌
全員
BIG夢を持つ参加者皆さんウインク拍手
長男はBブロックNo45
Cancun🇲🇽での天然泥パック顔爆笑


皆さんのおかげで 本日も
Bブロック 1位ですデレデレキラキラ拍手

鶴と共に世界に羽ばたく!
僕の夢は世界中で活躍している人達にインタビューをすることです。
世界で活躍している人達が、どうやって今の地位まで上り詰めることができたのか?どういう人生を歩んできたのか?又、世界中の色んな人種や年齢の様々な人達の、国民性や文化、価値観などにとても興味があり、世界中をまわってインタビューし、自分のこれからの人生のヒントにしたいのです。
そして僕はインタビューをする世界中の人達に日本の文化 折り鶴を知ってもらいたいと思っています。
そんな、僕の夢をキングコング西野さんに聞いてもらうことができました。優勝したら1人めのインタビュイーは西野さんです。
僕は、世界で活躍している人達にインタビューをして折り鶴を渡し、鶴のように世界に羽ばたきます!!

一次審査を通過してみて改めてDREAM への想いを聞かせて下さい
正直、一次審査までは時間が限られていて、万全な状態で臨めたわけではありませんでした。
しかし、一次審査でグループディスカッションを実際にしてみて、より一層 この『世界一周の夢を叶えるコンテスト』への気合いが増してきました。
そんな中での一次審査通過、
急激にテンション爆上がりで、既に旅の荷物をまとめる勢いです!
でも、そんな気持ちになっているのは、僕だけではないことも知っています。
一次審査通過者の中で、誰にも負けない強い気持ちがあることには自信はありますが、他の皆さんの熱気がヒシヒシと伝わってきていることも確かです。
そんな参加者全員ワクワクの塊な人達との交流もとても楽しく刺激になります。
たくさんの若者を熱い気持ちにさせるDREAMは最高だと思います。
長男の夢の実現に力を貸して下さい⬇︎

⬇︎長男が気になった方はこちらもどうぞ
本人の強い希望で高1で渡米🇺🇸 在米二年三ヶ月で帰国子女受験に挑み、現在は家族と離れ、日本で一人暮らしをしながら日本の大学に在学中!!
アメリカでも日本でも 良い意味でも悪い意味でも異彩を放つ爆笑 
誰もが驚き!トラブルだらけの渡米秘話➡︎波乱万丈47.5時間かけて辿り着いたアメリカ…のブログ★
泣きたい方必見!おかんが歌う山あり谷ありアメリカ生活➡︎おかん作詞&歌♡我が家のアメリカ生活★
⬇︎めっちゃ使える!おかん家総出演LINEスタンプ
  ⬅︎ポチッと押して

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも宜しく