夫の赴任先 アメリカに、家族帯同で四年四ヶ月過ごし夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の某国立大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は アメリカで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方はこちらをご覧下さい

※2019最後のこのブログでは長男がバンバン顔出しします真顔

マジか!!
キンコン西野さんの
インスタストーリーに
長男載っとる。ポーンおいで

天才万博行った長男から
『天才万博最高やったー!』
と送られてきた西野さんとの写真が西野さんのインスタから流れとるポーン


なんせ、めちゃくちゃ楽しかったらしいです!
『おかんも来年行く?俺は来年も絶対行くでグッ
○○○(次男)と○○(長女)も来年行かんかな?
誘ってみよかな?』

絶対値段以上の価値がある!!!
て絶賛するもんで興味出てきたおかん。ニヒヒ
おじさん・おばさんからちっちゃい子供まで
みんな楽しそうラブやで、このおばはんも楽しめそうかも💖

ハロウィンゴミ拾いの時、
頑張って西野さんとお話するチャンスを狙って
二回も話を聞いてもろた長男真顔
2回目は『お前、一回写真撮ったよな?』て😂
その時
に、出場中で
『二次審査のWEB投票で1位になって
セミファイナルに進みます!』て宣言した長男真顔


そして今回の天才万博では
宣言通り
WEB投票全ブロックで1位達成!
して、セミファイナル進出
しました!って伝えることができたらしい照れおいで
まず、西野さんから…
『あっ、あの鶴の…照れ
って言ってもらえたらしく
西野さん覚えとってくれたデレデレ拍手
て、大喜びやった!

そして、そのあと
天才万博2019  四日目検索しとったら

YouTubeに長男二回も登場ポーンおいで

そのYouTubeがこちら💁‍♀️



そして、こちらは
ハロウィンゴミ拾いの時の写真
二回喋りに行って二回共写真撮ってもろとったニヒヒ

西野さん
カッコよすぎです!
なんで
よしもと男前ランキング1位っ
ちゃうの?🤔

めちゃくちゃ有名やと思うけど
おかんイチオシの
キンコン西野さんの近畿大学伝説のスピーチ⬇︎

このスピーチ聞いたら、ファンにならずにはいられないおねがい拍手はず

Instagramで  backpackfastaをフォローすると
世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMの
みんなのプレゼンがライブで観れるよ!⬇︎
長男はBブロック名古屋会場
セミファイナル
2020年1月5日ですウインク
もし、興味が出てきたら
海外、国内旅行やらゴープロやら
豪華商品が当選する抽選ありウインク
※別にどうでもええかも知れやんけど、長男ともおかんとももちろん会えるよ😂



2019年
たくさんこのおかんブログを読んで下さってありがとうございましたデレデレキラキラ
2020年も宜しくお願いします🙇‍♀️


誰もが驚きのトラブルだらけの渡米秘話➡︎波乱万丈47.5時間かけて辿り着いたアメリカ…のブログ★
泣きたい方必見!おかんが歌う山あり谷ありアメリカ生活➡︎おかん作詞&歌♡我が家のアメリカ生活★
⬇︎めっちゃ使える!おかん家総出演LINEスタンプ

  ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも宜しく