珍しく
本日二度目の更新ですウインクおいで



このブログは おかんに無断での
リブログ大歓迎です照れ

ケンタッキー州に来て 二年越えのおかんと愉快な仲間たち🇺🇸
現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国、高校生の次男と中学生の長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛

異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
(注: 三重弁は 今ではお年寄りしか使わん言葉多々ありニヤリ)


アメンバー申請は
ブログのアップがない場合、もしくは  どういう方か判断しにくいブログ内容の場合は、メッセージ等にて 簡単な自己紹介をお願いします。



いきなりやけど
今日は
愛子様のお誕生日やね🎂

アメリカは まだ11/30 の夜なんやけど〜
日本は 既に12/1照れ

愛子様 Birthdayのニュースが
放送されとるころかなはてなマーク



そんな
愛子様のお誕生日🎊
実は、そのおんなじ日に生まれた男

それが次男💐

日本のお友達からも ハピバメッセージ
もろたそうやで照れおいで



それでは
まずは 
一昨年の次男誕生日ブログどーぞ口笛
         








ここまで読んでもろたら
次男のこと 
だいぶ わかってきた
と思うけど〜口笛



次男に興味が出てきたっていう
レアな方々か
今日はめっちゃ暇やな
アホなブログでも読んで
時間つぶしたいなて方は
こちらもどうぞウインク

         
      ↓笑いたい方 カモン爆笑


次男
アホすぎるやろシリーズ







大笑い確定↓






















次男の
でも勉強も学校も
たまには頑張るよシリーズ









大反響
小さいお子さんが見える方必見シリーズ↓





そういえば このシリーズ最終回として
おかんが子育て中のママに一番お伝えしたいこと!
が まだやったてへぺろ
近々 ブログ更新します!
乞うご期待!ウインク拍手






次男
反抗期でも
とっしょりは大事にするで
シリーズ







キターー!
次男反抗期シリーズ





そしてそして
去年のこの企画 
ちょっと見てみて照れおいで



そして
今年もこの企画 第2弾拍手


次男への誕生日おめでとうメッセージ

お前は アホか!てメッセージ

アメリカで 頑張れやー!メッセージ

どんなメッセージでも
誕生日の次男宛の
メッセージ募集します照れおいで


全てのメッセージは
必ず 次男に目を通させますビックリマーク



アメリカは時差で まだ誕生日なってへんし、誕生日過ぎてからでも
メッセージは受け付けるで〜ウインク拍手



ヨロピクウインクおいで







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


こっちも ポチっと🙏