おかんは、
天然という自覚ないし
至って真面目に 頑張っとる(?)
んやけど…



よく、 天然 て言われるニヤニヤ



って、
それが 天然かっ爆笑




おかんが天然なら~


おかんと どっこいどっこいの奴が
我が家には もう一人おる…



それは


次男…ニヤリ




アメリカの学校ん中は、
冬より 夏の方が


寒い!!!!!!!!!!ポーンゲッソリ真顔






まあ、その話は
語れば 長なるで 後で おいおいと…




ということで
子供達
真夏も真冬も
一年中 上着着て 登校あせるあせる






そして
次男が 学校から
帰宅~~照れ




帰ったら

すぐに上着を脱ぐ 次男ニヤリ




おかん
『おまえ
アホかぁー 





自分のアホに気づいて
笑いながら
大慌てで 服を脱ごうとする次男ニヤリ


{4469B6C5-EB0C-48AC-8E92-56C366E40430}

前後に着とって
気ぃ
つかんか?ニヤニヤ



クビ
きゅ~ん
痛ないか?



この前は
帰って来るまで
いっちにち中
ズボン
逆に履いとったしな~爆笑



って
みんなで 大笑いした



2日後…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



この前は
先に言うてしもて
写真 撮るん難儀やったで


今度は

おかん


写真撮ってから
教えたったてへぺろ

きゅん
締めつけへんか?


{2E0F8A0C-1B7E-4BC0-9E40-728B50F080E8}



お前は
頭の後ろに
顔あるんか笑い泣き




前後逆率
高すぎやっ
ちゅうねん爆笑



寒て
上着を着とるんが
せめてもの救いの次男
であった爆笑

               
ブログランキングに参加しています!
ポチっとして、このブログの順位を見てみてね~ウインク
こちらポチっとな      
                          
こっちもポチっと 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村