みどりセンセですウインク
 
 
 
2021年の
スペシャル期間の吉方位旅行は
北のニセコにしました〜♪
 
 
 
 
4日目の朝
おはよう羊蹄山♪
 
 
吉方位旅行の1日目〜3日目の内容は
こちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
4日目は
宿泊客がほとんどいなかったのか?
和定食か洋定食の
どちらかを選ぶスタイルでした。
 
 
こうやってみると豪華だけど、
バイキングの時のメニューを
ほとんどお皿に乗せるとこうなる。
って感じ。
 
 
朝食で1番好きなのは
いくらの醤油漬けでした。
 
 
あとは肉じゃがかな。
ジャガイモが美味しかったので!
 
 
 
 
 
 
 
チェックアウトが11時で、
まだまだ時間があったので
最後に皆んなで記念撮影。
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーを飲みながら
そろそろ荷造りしようと、
動き出し。
 
 
 
 
 
 
こちらは洗面台。
洗面所じゃなくて
ここにあるのは便利だった。
 
 
 
 
 
 
 
洗面台は
入口のドア入って
ベッドの部屋に行くまでの途中にあり、
 
 
ここに置いていた化粧品を
片していた時に、
 
 
右耳から
慣れた音が
聞こえてきたんだよ。
 
 
 
 
こちらのホテルは
カードキーで部屋に入るタイプで、
カードをドアノブにかざすと
 
 
 
ピロピロピロ〜ン♪
 
 
 
 
と、音がしてから
ガチャっと鍵が開く音がします。
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
化粧品を片していたら、
何の前触れもなく
 
 
 
 
ピロピロピロ〜ン♪ガチャッ!
 
 
 
 
 
って鳴ったのが右耳から聞こえたのよ。
 
 
 
このたった2〜3秒ほどの音で
 
 
 
 
 
 
恐怖を
感じたんだよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
この2〜3秒で
頭の中によぎった事や
身体の状態は
 
 
・えっ?何で?
・どこに逃げればいいの?
・足が動かない
 
 
これらが
感情として
口から
独り言として
出た言葉が
 
 
えー?
ウソでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言った瞬間に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの
従業員が
部屋に
入って
きちゃったん
だよねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
えっ?なんで?
って思いますよね?
 
 
いや、
私もそう思いましたよ!
 
 
 
 
ノックもせずに
勝手にスペアキーで
部屋の中に入ってきて
 
 
みどりセンセは
部屋の通路の洗面台にいて
 
その従業員と目が合い
 
 
 
みどりセンセの姿を見て
ビビってんじゃ
ねーよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビるのは
こっちの方
だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
チェックアウトの時間になり
フロントに行ったら、
 
 
 
先ほどは清掃員が失礼をしまして
大変申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
と言われたんだけどさ。
 
 
その流れで、
 
 
 
アンケートを
お願いします
 
 
 
 
って、
どんな神経なのよ?
このホテル(笑)
 
 
 
 
超テキトーに書いて、
レンタカーを返却する時間が
ギリギリだったので
そのままホテルを後にしました。
(こういう時ってドカン!っと一言放ちたいのに、ちょっと頭を休めて先ほどの状況をもう一度思い出しながら考えたいって思っちゃうのよね。っていうか、生まれて初めての出来事だからどうしていいのかわからなかったっていうのが本音)
 
 
 
さてさて。
みどりセンセの頭の中によぎった
いろいろな事。
 
 
 
・なぜノックをして誰かいないか確認もせずに勝手に部屋を空けたのか?誰もいないとわかっていてもノックをする教育をしていないのか?
・殺意がある従業員だったら私、死んでたな。
・金目当てだったのか?
・部屋の窓は全開に出来ない窓だったけど追い詰められた時にこじあければ6階から飛び降りれたのか?
・私が裸になっている時に部屋に入ってきていたらどうだったのか?
・私がトイレに入っていて従業員が勝手に部屋に入ってきていたら、部屋のどのあたりに来た時にまだ私がチェックアウトしていないと気づいたのか?その時私がトイレにいても一声掛けたものなのか?
・チェックアウトしたお客様の確認をしてからスペアキーで部屋の中に入るのが決まりだとしても何かがおかしい。
・前日は同じ階の宿泊客の気配がしなかった。両隣の部屋にも人の気配はしなかった。隣の部屋と間違えて入ったとしても昨日は両隣は誰も泊まっていないんだからそれもおかしい。
・このホテルは車じゃないとたどり着けないホテル。空港からや近隣駅からの送迎はコロナの影響で一切やっていない。ということは、お客様用の駐車場に停まっている車=宿泊客数のはずで、昨日の夜の時点で、車が停まっていたのは2台だけ。1台はみどりセンセのレンタカー、と、あともう1台だけ。
・最終日の朝食会場にはみどりセンセしかいなかったが、後から親子が1組入ってきた。空いているテーブルにいかにも他に宿泊客がいるかのような?お箸のセッティングがされていたが、朝食後部屋に戻る時もチェックアウトの時も誰ともすれ違うことはなかった。
・朝食後部屋に戻る時に自分の宿泊階に着いたら、エレベーター近くのスイートルームや、他のシングルルーム、コンドミニアムルームで部屋の掃除をしていたけど、明らかに誰も泊まっていない。恐らく、ベッドメイキングや掃除の練習をしていたのか?という雰囲気にも見受けられた。
・勝手に部屋に入ってきて私と目が合って逃げるように部屋を出て行った従業員が去った後、部屋の内鍵をわざと大きな音で締めたけど、もしや私が内鍵を閉めていなかったからいけなかったのか?
・バート君たちとよろしくやっている最中だったらこの従業員どうしたんだろ?(笑)
 
 
 
 
 
あなたなら
今回の出来事を経験したら
どうする?
 
 
 
というわけで、
これには続きがありますが、
ホテルの名前も書いちゃったので
ブログ内でネタを紹介するのは
ここまで。

 

 

 
 
あのね、
せっかくなので
吉方位旅行に絡めて
言ってもいいですか?
 
 
 
 
 
 
生まれて初めての
経験をするための
超ビックリするような吉方位旅行の効果が出ちゃうね!こりゃ!
 
 
ということにしておこう。
というか
そういうことにしました!
 
 
 
 
 
ちなみに
北の象意に
 
 
 
 
 
ホテルのスタッフが
スペアキーで勝手に部屋に入ってくる
 
 
 
 
 
という意味はございません(笑)
あはは。
 
 
 
 
 
 
というわけで、
ニセコに行かれた際には
こちらのホテルに泊まると
もれなく
 
 
従業員がスペアキーで勝手に部屋に入ってくるというオプションが付いてきますので
ご興味ある方は是非どうぞ!
責任は一切持ちません!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月後
4ヶ月後
7ヶ月後の
今回の
北の吉方位旅行の効果が
マジで楽しみです!
 
 
 
 
 
みどりセンセでしたウインク
 
 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢その1「間取り図編」
♢その2「吉方位旅行編」
♢その3「吉方位引っ越し編」
♢その4「吉方位新居探し」
その5♡入籍しました♡

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧