みどりセンセですニヤニヤ

 

 

皆さんご存知のように、

みどりセンセはタダシ美容室にて、

アシンメトリーな髪型になりました。

 

ふと、

左右対称について思い出したことがあるので、

今日は左と右の事について書いてみますよ!

 

 

みどりセンセは、

小さい頃からよく、

 

 

左足に怪我

 

 

をしていました。

 

 

運動をして転んだ時も、

普通に歩いている時に足をくじいたり、

何かにつまずいて転んだり、

階段から足を踏み外して膝を強打したり、

水イボがいくつもできた時も、

左足だけにできました。

 

 

で。

 

 

何故か、

 

 

左足だけ

 

 

怪我をしたり症状が出たりするんです。

 

 

大人になってからは、

小さい頃に比べて怪我の回数は減ったものの、

ある日突然足がつったり、

膝が動かなくなったり、

靴ズレが左足だけだったり、

 

まだまだ

 

左足の刑

 

は続いたんですよ滝汗

 

 

 

これってなんかおかしいな?

と思ったきっかけが、

誰かがふと、

(どなたかスッカリ忘れました)

 

 

左半身って母方なんだよね。

逆に右半身は父方だけど。

 

 

と教えてくれたんですよね。

 

 

あれっ?!

 

 

そこで、

過去に怪我した足の事を思い出し、

そういえばほっとんど左足だったな!と。

 

 

ってことは、「母方」ってこと?

 

 

これってどういう意味なんだろう?と、

自分なりに考えてみたんですよ。

 

 

そして、

自分の中で浮かんだ答えが、

 

 

・母方の先祖の墓参りをほとんどしていなかった

・母方の親戚とは縁が薄い

・小さい頃から母とは口をきかない時期が何度もあった

・母のことはあまり好きではない

 (理想の女性ではないという意味です)

 

 

それに気づいたのが4〜5年前。

 

 

みどりセンセはてっきり、

足を怪我したのが左足ばっかりだったのは、

自分のカラダの使い方のクセや、

ただの偶然とばかり思っていました。

 

 

そして、

ここまで思い当たることが浮かんだので、

ちょっと意識してみたんですよ。

 

 

そうしたら、

母方の先祖のお墓参りを何年ぶりだ?

って思い出せないくらい久しぶりに行ってから、

 

 

不思議と、

左半身の違和感はなくなりました。

 

 

みどりセンセは

スピリチュアルな事はよくわかりませんが、

どなたかの記事で、

 

 

左は女性性

右は男性性

 

 

というふうに見る場合もあるようですが、

 

おそらくみどりセンセの場合はこのパターンでみると、

女性性が足りていない…のでは…

 

 

と、

 

なんとも腑に落ちない…

いや、

考えたくもない結果になるわけです…(笑)

 

 

そして。

 

 

半年くらい前に、

 

人相を観ていただいた事があるのですが、

みどりセンセの顔は、

右側の方が頬が発達していて、

左側にくらべると幅がちょっと広いんです。

 

それは、

 

 

父方の先祖の方が

繁栄していた

 

 

 

と、鑑定していただきました。

 

 

確かに、

四柱推命でみどりセンセの生年月日で観ると、

父方は強い武士だったのでは?

ということを何度か言われた事もあります。

 

 

 

 

もし皆さんの中で、

怪我をする時は

いっつも左半身だとか、

いや、私は右半身だわ!

という方がいらっしゃいましたら、

こういう見方もありますので、

参考になさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢1年で願いを全部叶えたお客様その1
「間取り図編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様その2
「吉方位旅行編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様その3
「引っ越し編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様の近況
「新居探し」

♡入籍♡しました

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧