みどりセンセですウインク

 

 

この1年で願いを全部叶えたお客様が

何をやってきたのか?

 

順を追って書いているシリーズです。

 

 

 

前回は、

以前住んでいらしたマンションの

間取り図の記事でした。

 

1年で願いを全部叶えたお客様
その1【間取り図編】

 

 

 

願いを叶える事になったキッカケ

 

30代女性Aさんが、

 

仕事を辞めたい

転職したい

彼氏がほしい

結婚したい

 

という願望を持ちつつ、

毎日仕事に忙殺され、

仕事柄とても不規則な生活を送っていて、

カラダは慢性疲労ぎみ、

プライベートは何もいい事がない!

 

そんな30代女性Aさんが、

 

昨年1月の数秘術講座(旧名:電卓占い)に

いらしたことがキッカケとなり、

 

みどりセンセの何気ないアドバイスを元に、

行動しまくった軌跡でもあります。

 

 

 

前回までの振り返り

 

Aさんは、

みどりセンセの間取り図風水鑑定で、

住んでいたマンションでの

ベッドの位置が「小凶」だった為に、

 

精神的にも、肉体的にも、

疲労が続いているということが分かり、

 

「最大吉」方位にベッドの位置を

変更していただきました。

 

だがしかし、

こちらのマンションで致し方ない理由があり、

思い切って引っ越ししてしまおう!

となり、

間取り図風水講座を受ける事になりました。

 

 

その前に、

Aさんの吉方位を調べたら、

「西北」最大吉方位だったので、

 

引っ越しをした後は、

しばらく旅行をしてはいけないので、

(約75日間)

 

その前に吉方位旅行をしましょう!

ということで、

先に旅行の計画をする事になりました。

 

 

 

六白金星のAさんの最大吉方位は西北

 

東京23区在住のAさんの当時のご自宅から、

西北の方位に吉方位旅行する事に

なりましたが、

 

候補に挙がったのは、

 

長野県

石川県

富山県

 

でした。

 

バスタ新宿から長野駅までの

片道1000円の高速バスがありますよ!
というみどりセンセの話から、

長野県に行くことになったAさん。
(確かそうだったはず)

 

西北というのは、

ギャンブルの方位なのですが、

 

ホテルと高速バスの予約の段階から、

ギャンブルな事が起こったのですよ!

お金の事だけど宝くじじゃないよ!(笑)

 

これは後からAさんから聞いて、

 

そんな事があるんかい!

 

と、みどりセンセもビックリしましたが、

詳細は割愛します。

旅行風水講座では全部お話ししていますよ)

 

 

吉方位旅行をする時は、

必ずホテルや飛行機などの予約の段階から、

その方位にまつわる「良い出来事」が起こります。

 

 

 

みどりセンセも毎年吉方位旅行をしていますが、

毎回毎回、

予約の段階〜出発するまでには必ず、

その方位にまつわる出来事が起こっています。

(みどりセンセの場合はお金に関する事ばかり笑)

 

 

そして出発日と出発時間は重要です!

 

九星気学では、

毎年

毎月

毎日

吉方位が変わります。

 

それの、

全部が最大吉方位に重なる日に出発すると、

最大限の効果が出ます。

(1年に数日あるかないかです)

 

 

ここで妥協して、

・休みが取れなかった

・1泊2日しか行けなかった

 

なんてことになると、

もったいない!

(3泊4日を推奨しています)

 

確かAさんも、

無理矢理仕事の休みを取って行ったような

気がします。

 

そのくらい命がけで⁈

吉方位旅行しないと、

効果は出ないのよ。

 

 

 

 

西北の方位でやるべきこと

 

まず、方位には意味があって、

西北の方位の場合、

 

・充実する

・喜ぶ

・ギャンブル

神社仏閣

・ビル

・高台

・果物

いなり寿司

饅頭

お米

カレー

・位の高い男性(大統領、首相、社長)

・辛味

貴金属

・時計

・電車

・自動車

スカーフ

 

などの意味があります。

 

※2年前みどりセンセが善光寺に行った時の写真です

 

 

 

これらの事を意識しながら、

西北方位に吉方位旅行する時は

取り入れるのですが、

 

例えば、

 

神社仏閣に必ずお参りする

・ランチはいなり寿司、おやつの時間は饅頭を食べる

スカーフをして旅行を楽しむ

ゴールドのネックレスを身につける

カレーライスは必ず食べる

・旅行先ではで移動する

 

など、旅のプランを考える事ができます。

 

Aさんはペーパードライバーでしたが、

戸隠神社に行った方がいいよ!
と、確かアドバイスしたのですが、

レンタカーで行った気がする。確か。

 

というくらいの意気込みで、

吉方位旅行は楽しまないと!

 

特に西北の方位はギャンブルなんだから、

行動もギャンブルっぽく!
どうなってもいいや!的な(笑)

 

 

※西北方位の金沢に言った時に、どーなってもいい男達との旅のひとコマ(笑)

 

 

吉方位旅行の効果はいつ出るのか?

 

2018年6月上旬に3泊4日で

長野県へ吉方位旅行をしたAさん。

 

通常、吉方位旅行の効果は、

約10ヶ月続くといわれており、

特に効果が出やすいのが、

旅行から4ヶ月後と7ヶ月後

です。

 

ということはAさんの場合、

 

1ヶ月後→7月

4ヶ月後→10月

7ヶ月後→2019年1月

 

 

なのですが、

多少前後することもありますので、

だいたいの目安になります。

 

 

旅行から1ヶ月後に起こったこと

 

Aさんは当時勤めていた会社を

いつ辞めたらいいのか?
悩んでいましたが、

 

吉方位旅行から1ヶ月後に、

いつ辞めるのか?辞めたいのか?
職場に報告して、
いつまで勤務にするのか?
だいたい決めたと思います。

 

 

そして、

Aさんは当時意識していたのか?

わかりませんが、

 

とある著名な男性社長から

仕事のオファーがあったのも

吉方位旅行から1ヶ月後だったハズです。

 

先ほど、西北の方位の意味に、

・位の高い男性(大統領、首相、社長)

って書いたんですが、

まさにその通りの出来事が!

 

 

その話を聞いた時に、

 

あ〜、

旅行の効果がジワジワ出ているよな〜

 

と、

聞いているみどりセンセは思っていました。

 

 

 

 

吉方位旅行4ヶ月後に起こった2つの出来事が凄い!

 

 

さていよいよ仕事を辞める時が来たAさん。

次に何をするのか?

転職先はまだ決まっていなかったので、

この先の収入面での不安はあったのですが、

 

 

なんとですね、

会社を辞めるという報告を、

会社の顧客様であった

とある経営者にお話ししたところ、

その場でお餞別をいただいた

ということなんですが。

 

もう金額を聞いてビックリした!

 

 

 

 

 

 

しつこく書きますけど、

西北の方位の意味はなんでしたっけ?

 

・位の高い男性(大統領、首相、社長)

 

でしたよね?

 

勿論、こちらの顧客様も

社長会長クラスの年配の殿方です。

 

 

 

 

 

ところがどっこい!

もっと凄いことが起こってしまった!

 

 

 

 

突然彼氏ができたんですよ!

突然ですよ!

 

 

 

 

みどりセンセも聞いた時には、

はっ?何言ってんの?マジで?

 

と思ったんですよ(笑)

 

 

まさかこの段階で彼氏ができるなんて

全くもって予想しておらず、

(ご本人もそうだと思いますが)

 

吉方位旅行の効果で

転職活動は絶対に上手くいくと踏んでいたんですが、

ところがどっこい!

突然の彼氏できました宣言!

 

 

しかも笑っちゃうのが、

みどりセンセ、

予言していたみたいなんです。

 

 

「10月の天中殺明けたら

彼氏できるかも」

 

(ちなみにAさんは申酉天冲殺の方なので、毎年8月の立秋から10月の上旬までは運気が落ちます)

 

 

というのを、5月だか6月だかに

Aさんに伝えていたようなのです。

 

 

が、

 

 

 

 

 

覚えてないズラよーーーーー!(笑)

 

 

 

 

 

こういう何気ないひと言って、

当たるんですよね…。

 

言った事を覚えているネタって、

たいてい当たらないんだよ…。

 

ということがわかった(笑)

 

 

吉方位旅行7ヶ月後の出来事がとんでもなく凄い!

 

さて、

旅行から7ヶ月後に、

またしても凄い出来事が!

 

 

吉方位旅行から4ヶ月後に突然できた彼氏から、

 

 

 

付き合って2ヶ月しか経っていないのにプロポーズされたのですー!

 

 

 

なんやそれー!(笑)

ウエーい!(笑)

 

 

 

 

いや〜、なんだこの展開は!
Aさんが1番ビックリだったと思うのですが。

 

 

誰が聞いてもビックリやろ!

 

 

 

 

というわけで現在に至る

 

 

 

次は引越し編!
まだまだ続くよ!

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

 

 

◾️受付中の講座とイベント◾️!!8/25(日)31(土) お金も運も入ってくる!間取り図風水講座
ひらめき電球8/14(水)みどりセンセのすごい風水体操とさっちゃんの気まぐれ瞑想法

 

 

 

◾️初めましてみどりセンセです◾️ 合格みどりセンセの自己紹介
合格ご提供中のメニュー一覧
合格ご予約空き状況
クラッカーご予約はコチラから

 

 

◾️みどりセンセの数秘術記事◾️ ヒミツみどりセンセの数秘術記事一覧

 

 

◾️カラダネタ◾️ 手臨月まで対応しています
手上質な女性ホルモンの上手な出し方
手不倫女性のカラダの特徴
手お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
手40代50代の金運とカラダの関係