バートですウインク


今日は妊婦さんがいらしたから
僕たちハリきって施術したよ!





まずは、お腹の赤ちゃんにご挨拶👶
ママがお腹を触ると動くのに、
僕たちが触ると動かない!
話しかけても動かない!
僕たち撃沈…



チーン…笑い泣き





それから手分けして施術だよ!






あのね、
手前の赤パンツのオトコ!
いっつも妊婦さんのオッパイを
どさくさに紛れてモミモミしてる!
イヤラシイオトコだね!




骨盤がズレていたのと、
だんだんお腹が大きくなって
腰が痛そうだったから、
あとはみどりセンセにお願いして、
ズレてるところを矯正してもらったよ!


妊娠7ヶ月のお客様だけど、
何も問題なければ背骨と骨盤を
矯正するよ!


さすが、みどりセンセだね!



産前産後は、
同じ先生の施術を受けるのがオススメ!
そうすると、
みどりセンセも前後のカラダの状態を把握してるから、産後はカラダが元に戻りやすくなるよ!

ただ、
出産後は90日はあけたほうがいいみたい。
それより早いと
逆に骨盤が戻りにくいみたいだよ。
いろいろあるんだね!



自然分娩でも帝王切開でも、
産後は90日経ってから施術にいらしてね!
お客様によっては、
産後の骨盤矯正で、
妊娠する前よりも痩せた!
という方もいるみたい。
スゴイね!



僕たちは、
妊婦さんももちろん、
どの年代のお客様にも
優しく対応するからね!


赤パンツのオトコに
胸をモミモミしてほしいお客様は、
コッソリ伝えてみてね!
喜んで揉んじゃうと思うよ(笑)





バートでしたウインク