みどりセンセです

 

 

金運とカラダの関係

 

 

その前に、

 

 

今までたくさんのお客様を施術してきて

 

 

ずっと気になっていた事。

 

 

 

 

お会計の時に、

 

お財布からお金を出す時の

 

仕草

 

 

その仕草で、

 

 

その方が

どの程度の金運なのか?

 

 

わかるようになりました。

 

 

 

こんなお財布を持つとどうたら説

 

 

は世の中にたくさんありますが、

 

 

みどりセンセとしては、

どんなお財布を持つかよりも、

 

 

お会計の時、

お財布からお金を取り出す時の

 

 

仕草

 

 

の方が大事だぞ!

 

と思います。

 

 

その、

 

 

仕草

 

 

それだけで、

 

 

この方は

ご自分のカラダを

大切にしているのか

どうか?

 

 

そこまでイコールでわかるようになりました。

 

 

 

以下、

大きく5つのタイプがいらっしゃいます。

あくまでもみどりセンセ目線ですので、

ご了承くださいませ♪

 

 

 

1新札で丁寧に施術代を出される人

→間違いなく

 お金に縁のある方だと思います。

 新札ということは、

 わざわざ銀行に出向いて

 新札両替をされていることなので、

 ご自分のカラダに対しても

 こちらがアドバイスをすれば

 ちゃんと聞いてくれて、

 自分のカラダに親身になれる人です。

 新札でお会計される方は、

 銀行の封筒から出す方が多く、

 そう考えると、

 お財布のどーたら説は

 かんけーねーと思うのは

 みどりセンセだけか⁈(笑)

 

 

 

2お財布の中のお札の向きが揃っておらず、

 お会計の時に表裏、

 上下が1枚でも逆になっている人

→見かけだけ金運が良さげに見える方です。

 (あとは家の中がグチャグチャ、

  カバンの中もグチャグチャなイメージなんです)

 自分のことしか考えておらず、

 カラダが素直ではない人です。

 (施術しても効果が出にくい)

 

 

 

3お札を揃えて出して、

 小銭をパラパラっと

 サイコロ振るような感じで置く人

→ちょっと人を小馬鹿にした感じの人です。

 いずれお金にもバカにされるように

 なってしまう人。

 ということは、

 自分のカラダに素直に向き合えない、

 こういうカラダにしたいけど、

 なかなかそうなれない、

 願望達成できない人です。

 

 

 

4お札を揃えて出して、

 小銭は1枚1枚丁寧に置く人

→見た目の性格の割に、真面目な方です。

 意外とご自分のカラダを気にかけているんだ〜

 という発見があるのがこの方です。

 アドバイスにもちゃんと耳を傾けてくれて、

 返事がよろしい!そんな人です。

 

 

5施術代をお釣りのないように

 ちゃんと別に用意してくる人

→小さい頃からお金に対して厳しく育てられた人です。

 カラダのこともアドバイスすると、

 ちゃんと言うことを聞いてくださる人です。

 ちょっと心配性なところがあるかも。

 経営者の場合は業績が順調で、

 人の気持ちを考えてくださる優しい人です。

 

 

 

 

 

 

ちなみにみどりセンセは、

施術代のお釣りを

新札にするようになってから、

(4年前くらいかな?)

客層が変わってきました。

 

 

要は、

わがままな

変なお客様は来なくなりましたし、

いなくなりました。

 

 

それだけ

お金って大事なんだと思います。

 

 

 

皆さんはどうでしたか?

 

 

お会計の時のお金を出す仕草

 

 

明日から変えてみましょう!

 

 

カラダにも影響が出てくると思いますよ♪

 

 

 

みどりセンセでしたウインク