みどりセンセですニコニコ

 

 

 

 

今日は

とある謎の男性をお迎えして

 

 

みどりサミット

 

いや、

 

バート対談

 

いや、

 

 

秘密の未来話

 

 

をいたしました。

 

 

 

みどりセンセは会社員の時から、

 

自分の未来

みてもらうのが好きで、

 

 

当時は、

 

「会社員には向いていない」

 

とか、

 

 

「1人で仕事したほうが稼げる」

 

とか、

 

 

とにかく、

 

会社員には

絶対に向いていない!

 

と言われ続けてきたんですが。

 

 

 

当の本人は、

会社員でいることが

 

 

生活の当たり前

 

 

 

だったので、

 

 

そんなアドバイスもらっても

何もピンとこなくて、

 

 

 

じゃあ

何をやればいいんだよ!

 

 

って思っていましたが (笑)

 

 

 

 

こうして転職して、

言われた通り、

まさに偶然、

1人で仕事することになって

 

 

 

やっぱり

 

 

1人で仕事したほうが

向いているんだな!

 

 

 

と思っています。

 

 

 

で。

 

 

 

40代〜50代の女性の皆さんへ

 

 

「病人は金運なし!」

 

 

ですからね!

 

 

病人だと大げさかもしれませんが、

私が今まで延べ8000人近くのお客様を

施術してきて思ったことは、

 

 

カラダが歪んでいる女性は

金運が微妙

(出費が多い)

 

 

痛みがある女性は

金運も痛い目に遭う

(貯めていても

正常なカラダに戻すだけで

お金がかかりすぎるとか…etc)

 

 

慢性的な症状がある女性は

金運が停滞気味

(スムーズに出世できない、上にあがれない)

 

 

 

そんなわけで、

 

これからの時代

 

こんな時代だからこそ

 

お金は特に大事になってきます。

 

 

イコール

 

 

カラダから

 

大事にしていかないと、

 

 

自分で自分のお金を使いつぶす

 

 

そうならないための

 

 

金運を上げる施術

 

 

考えています。

 

 

 

 

今よりも

ワンランク上に行きたい人

 

に特にオススメです!

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク