みどりセンセですウインク

 

 

この1年で、

願いを全部叶えたお客様の軌跡シリーズ。

 

 

1年前の30代女性Aさんは、

 

・仕事を辞めたい

・転職したい

・彼氏が欲しい

・結婚したい

 

という願望をお持ちで、

この1年で全部の願望を叶えました。

 

その軌跡シリーズです。

奇跡シリーズでもおかしくないかも)

 

 

 

 

前回までの振り返り

 

 

間取り図編で、

 

以前住んでいたマンションの

寝室の方位が凶方位だったため、

 

最大吉方位にベッドを移動したところ、

心と体に変化を感じたお客様。

 

 

 

吉方位旅行編で、

 

新しいマンションへの引っ越しの前に、

吉方位旅行をしておこう!

 

というわけで、

最大吉方位の長野県へ

3泊4日で旅行をされました。

 

 

 

 

 

まだご覧になっていない方は、

是非読んでみてください。



 

 

今回は、

引っ越し編です。

 

 

 

なぜ吉方位へ引っ越しするといいのか?

 

引っ越しをすることにし、

物件を探し始める時に、

あなたは何から始めますか?

 

・最寄駅をどこにするか決める

・家賃の予算を決める

・引っ越し費用を決める

・不動産会社を決める

 

みどりセンセも風水の勉強をする前は、

そんな感じでした。

 

通勤に便利な場所を選び、

不動産屋さんに出向き、

間取りと家賃の条件を話し、

物件を紹介してもらい内見、

 

これの繰り返しでしたが、

風水を勉強してからは、

 

引っ越しをする方位

 

がまず重要だということを知りました。

 

 

なぜそれが重要なのか?
 
 
吉方位へ引っ越しをすると、
良い出来事が10年続くのです!
 
それだったら、
吉方位に引っ越しした方がいいですよね。
 

 

引っ越しをしてはいけない時期もある

 

毎年、

毎月、

毎日、

吉方位はどの方位なのか?

変わります。

 

引っ越し日を決めるのも勿論重要ですが、

引っ越ししてはいけない年もあります。

 

ちなみに、

2018年(昨年)に引っ越ししてはいけない人は、

九紫火星の人でした。

 

 

昨年九紫火星の人で

引っ越しをしてしまった人は、

 

例えそれが吉方位だったとしても、

また引っ越しせざるを得ない問題が起き、

また引っ越しする。

 

という出来事を引き寄せます。

 

 

借りる物件の間取り図

あなたにとって完璧であれば

何の問題もありません。

 

が、

良い出来事が10年続く

 

ということは残念ながらありません。

 

 

 

どこの不動産屋さんで物件を探せばいいのか?

 

今回の主人公、

30代女性Aさんは、

 

2018年6月の最大吉方位が「西北」だったので、

東京23区内のご自宅から西北方位の長野県に

吉方位旅行をしました。

 

そして、

引っ越しをする時期でも吉方位を調べたら、

「西北」が最大吉方位だったので、

 

まず、

不動産屋さんを決めるのに、

当時のご自宅から

「西北」方位の不動産屋さんで

物件を探すことになりました。

 

 

 

どの物件を選べばいいのか?

 

これは勿論、

間取り図を見た時に、

 

大吉になる方位に寝室を作れるのか?

 

が、物件を決める最大条件です。

 

 

 

・南向きで日当たりが良い物件

・バストイレ別の物件

・東南向きの物件

 

そんなことは考えません。

 

まずは寝室が大吉方位であること!

 

 

これは、間取り図風水講座を受けないと、

あなたのお部屋の大吉方位はわかりませんよ〜。

 

 

 

20件探してやっと1件ベストな物件が見つかる

 

Aさんは仕事のお休みの日や、

出勤日の前後に物件を探したり、

ネットで調べたりして、

かなりマジになって探しましたが。

 

寝室が大吉方位の物件を探し当てるには、

かなりの物件を見ていかないと

当たりくじは引けません。

 

そのため、

当時のご自宅から吉方位の不動産屋さんで

探し始めるのが得策なのですが、

 

途中で嫌になっちゃうんですよ!

 

普通、引っ越しを決めたら、

皆さん10件も探さないと思います。

 

 

 

寝室が大吉方位の物件を探し出すには、

20件探してやっと1件見つかるかどうか。

 

しかし、その1件に出会っても、

駅から遠いから嫌だ

家賃が高いからダメだ

となり、

また更に探すことになります。

 

 

やっと見つかったー!と思いきや事件勃発!

 

お客様が不動産屋さんで物件を探し、

物件の案内資料をみどりセンセに写メして全部送り、

みどりセンセがソッコーで鑑定して、

 

どの物件を内見すればいいのか?

 

このやりとりをします。

(別料金になります←引っ越しコンシェルジュというプランを新しく考え中)

 

で、やっと見つかったー!契約だー!

この物件で契約します!

という段階で、

 

担当の不動産屋の若い兄ちゃんが

やらかしてくれまして。

 

 

他のお客様が契約していました…。

 

 

 

テメーふざけんじゃねーよ!

振り出しに戻るじゃねーかよ!

 

 

と、こっちは大騒ぎですよ!

 

 

 

ところがどっこい、

この大事件をキッカケとなり、

これ以上の凄い事が起こるのです。

 

 

 

不動産屋さんは変えずに、別の物件を紹介してもらう

 

 

また1から物件を探す事になってしまったAさん。

 

また同じように、

寝室が大吉方位になる物件を探しまくります。

 

そこでやーっと見つけた!

 

が、間取り図の雰囲気だと

隣のマンションとの境目が気になるのと、

1階なのが気になる…。

 

Aさんが内見に行く。

 

 

よし!この物件に決めます!

 

 

と、今度こそ

この物件での契約が出来たのですが。

ここからが吉方位引っ越しの凄さよ!

 

 

 

前回の物件契約の時に、

担当の兄ちゃんがいろいろやらかしてくれたお陰で、

 

 

Aさんが頼んでもいないのに、

 

家賃を値下げしてくれた!(確か5000円位安くなったのよ)

・敷金or礼金どっちかが1ヶ月分タダになった!

 

 

 

というわけで、

引っ越し費用が大分浮いたんです!

 

だから、吉方位に引っ越しをする事になると、

引っ越しをする前から

いい事が起きるんだよね〜。

 

 

物件を探す途中で鳥肌ものの出来事もあり

 

 

これは割愛しよう…。

思い出すだけでも鳥肌たつわ…。

 

 

地域の割にやたら家賃が安い物件には

気をつけてくださいね〜。

 

という事だけ書いておく。

 

 

 

 

引っ越し日も重要!

 


無事契約を終えたら、

引っ越し日を決めます。

 

 

この引っ越し日こそ大事だから!

 

・仏滅を避けてとか、

・仕事が休みの土日に引っ越ししますとか、

 

そういう問題じゃない!

 

この時も方位を使いますよ!

そして秘策も使いますが、

ナイショです。

 

 

新居には勿論!願いが叶うサンキャッチャーを

 

 

Aさんは、

願いが叶うサンキャッチャー

勿論、注文されました。

 

 

・最強の金運

・結婚相手が現れますように。

(結婚できますように?だったかな)

 

この2つのサンキャッチャーを吊るし、

新居生活が始まったAさん。

 

 

まさかね、まさかね、

本当に結婚相手が見つかるとは

この時は思わなかったでしょう。

 

 

引っ越しして3ヶ月後には彼氏が出来、

引っ越しして5ヶ月後にはプロポーズされてますから。

 

 

あなたも吉方位に引っ越しした方がいいかもよ⁈

 

 

 

というわけで、

現在のAさんの近況はコチラです。

 

 

婚活中のあなた!

結婚相談所に入会するために大金はたかなくても、

 

 

・住んでいる間取り図から最大吉方位で寝る

・吉方位旅行をする

・吉方位へ引っ越しする

 

 

この3つをやるだけで、

お釣りがくると思います…。

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

◾️受付中の講座とイベント◾️!!8/25(日)31(土) お金も運も入ってくる!間取り図風水講座
ひらめき電球8/14(水)みどりセンセのすごい風水体操とさっちゃんの気まぐれ瞑想法

 

 

◾️初めましてみどりセンセです◾️ 合格みどりセンセの自己紹介
合格ご提供中のメニュー一覧
合格ご予約空き状況
クラッカーご予約はコチラから

 

 

◾️みどりセンセの数秘術記事◾️ ヒミツみどりセンセの数秘術記事一覧

 

 

◾️カラダネタ◾️ 手臨月まで対応しています
手上質な女性ホルモンの上手な出し方
手不倫女性のカラダの特徴
手お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
手40代50代の金運とカラダの関係