みどりセンセですウインク

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて、

顔にシミがございます…笑い泣き

 

 

 

以前、

両目の下あたりに肝斑ができ、

プラセンタの原液を塗布し、

プラセンタのドリンクで

肝斑を消した経験がありますが、

(いつのまにか消えていたという)

 

 

それ以降、

また違う場所にシミができたので、

今度は皮膚科に頼ってみようと、

今年の4月中旬に掛かりました。

 

 

ハイドロキノン配合の

漂白クリームを使うことになり、

飲み薬も併用しますか?

と聞かれたので、

やると決めたら徹底的にやらないと

気が済まないみどりセンセなので、

処方してもらいました。

 

 

トラネキサム酸錠250mg TD

シナール配合錠

 

※あえてリンクを貼ったのは、

副作用の項目もあったからです。

それにはあてはまらなかったけど。

 

 

この2点です。

 

 

この薬は、

朝、昼、晩の食後にそれぞれ摂り、

漂白クリームは、

夜寝る前に

シミの気になるところに塗布する。

 

 

初めてみて1週間。

生理前でもないのに倦怠感。

 

 

みどりセンセの生活習慣は、

食事はほとんど自炊、

外食(特に夜)は週1回程度に抑え、

サプリメントは1つも摂っていません。

 

カラダの症状は、

ありがたいことに何もなく、

痛みすらありません。

 

 

ということは、

薬の効き目が

わかりやすいカラダとも言えます。

 

 

上記の薬を摂り始めてからの

倦怠感と、

朝起きるとなぜか頭痛。

 

 

みどりセンセは

生まれてこのかた、

生理痛や頭痛はほとんど経験ありません。

 

 

で、

それだけならまだしも、

自分の体型が崩れていることに気づく。

 

 

要は、

体重が増えた感じがあり、

測ってみたら1週間で1キロ増えていた。

(食べ過ぎることはない)

 

 

副作用の頭はなかったので、

そのまま飲み続けていたら、

やはり症状が重くなるばかり。

体重が増えていく、

むくんでいく。

 

 

薬を飲む量を、

1日3回から

1日1回に減らし、

様子をみたら、

 

 

倦怠感や頭痛は消えたけど、

やはりカラダが重い。

むくみのような⁈

スッキリしない感じ。

 

 

というわけで、

薬を飲み始めて3週間経ってから

やめてみました。

 

 

そうしたら、

体重は元に戻り、

体調はいつもどおり戻った。

 

 

 

あ〜、

薬って恐ろしいな!

と思いました。

 

 

何かの薬を常用している人は、

何かの症状をずーーーっと抱えています。

そして太る。

 

各種トレーニング行ったりしても、

体型は全く変わらない。

 

それを、

薬の副作用だと気づかない方が多い。

ただの慢性疲労、

私ってこういうカラダだからと、

薬を疑わない。

 

 

 

というわけで、

漂白クリームも薬用ですが、

しばらく使ってみます。

気が向いたらビフォーアフター載せますね。

 

 

 

 

 

 

シミができてから動くよりも、

シミができないように対処しないとダメよね!

 

 

 

 

あははニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢1年で願いを全部叶えたお客様その1
「間取り図編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様その2
「吉方位旅行編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様その3
「引っ越し編」

♢1年で願いを全部叶えたお客様の近況
「新居探し」

♡入籍♡しました

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧