みどりセンセですウインク



吉方位旅行3日目の朝
おはよう羊蹄山





今日もバイキング。
朝食会場のレストランに行ったら
他にお客様は2組いました。








2日目に初雪が降って
小樽に買い物に行けなかったから
どの子を連れて行こうか?
ミーティング。













北海道は紅葉がとても綺麗でした。




みどりセンセは
北一ガラスが好きで、
小樽に行くと必ず行きます。


今回はこのビール用グラスと
(クリーミーな泡になるという)



 
冷たい飲み物と
暖かい飲み物で
グラスの絵の色が変わる
コップを2つ購入しました。




そして
お昼ご飯はお寿司






福鮨さん 

北一ガラスの並びにあります。


お寿司は3,000円くらい?かな?



こちらの大将と話したら、
小樽は観光客が激減して大変です!と。



みどりセンセが
小樽に行った日は月曜日で、
中学生?小学生の修学旅行生が
沢山歩いていました。


が、
コロナ前に比べるとホントに人がいないと。


あなたどこから来たの?
東京です
どこに泊まってるの?
ニセコです
えっ?ニセコ?なんで?
(そりゃ聞くわな)
(ニセコから小樽まで車で1時間30分くらい)



というわけで、
小樽に行ったらこちらのお寿司屋さん
行ってみてね!


観光客が少ないと言いつつも
ショーケースの中には
捌いてあるお魚が沢山!


いつでもお客様を迎える準備が
ちゃんとされているのは素晴らしい!


というわけで
珍しいお魚もあり
美味しかったです♪





そしてホテルに戻る途中、
観光らしい写真を
メンズ達と撮らなきゃ!と
偶然通りかかった展望場所へ。






毛無山って…。(笑)


なんて読むのかしら?
ケナシヤマ?(貶し山か?笑)
モウムザン?(もう無惨?笑)









メンズ達嬉しそう!
澄ました顔してるけど、
スゲ〜寒かったんだから!







一応、
空も撮っとくべ!的な







部屋に戻ったら
羊蹄山が夕焼けで赤かった。






ホテルのエントランス前の紅葉もキレイ






満月が近かったせいか
お月様と羊蹄山のコントラストが絶妙









夜ご飯は
2日目に行った
すぐ近くのホテルのレストランへ。
念願のフツーの味噌ラーメン。
1,000円ちょい。



実は人生で初めて
味噌ラーメン食べました…。
超美味しかったです!
(ワタクシ、塩ラーメンかつけ麺しか食べないのよ)







お風呂あがりにビール🍺
サッポロクラシックって
北海道限定なの?
東京でも見たことあるような⁈




はい、
というわけで、
事件の前日でした。



次回こそ
事件についてお伝えするわよ!



もう、あんなにビビったの
何年ぶりかしらっ?



というより
生まれて初めての出来事だったのですが…。








続きます。






みどりセンセでしたウインク



 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢その1「間取り図編」
♢その2「吉方位旅行編」
♢その3「吉方位引っ越し編」
♢その4「吉方位新居探し」
その5♡入籍しました♡

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧