こんにちは🐶




ある日の朝の

陽だまりの中で横になるあんずの背中






お日様に温められたあんずは

フワフワ ほかほかしていて

クリーム色も相まって

ほかほかクリームパンみたいニコニコ







3月ももうすぐ終わるのに

春の訪れを感じさせない北海道


路肩には硬い雪が残ってて

ストーブもまだまだ消せません


シニアな我が家の毛玉達が

寒さに震え無くて良い気温に

早くなってほしいなぁと思う今日この頃でしたにっこり




では、また🐾










    

小梅(スピッツ)は若い頃から
歯が弱い子でした。
歯ブラシは15年間毎日していました。
2023年12月15日に顔が腫れて来たので
歯周病からの腫れだと思い通院をしたら
悪性腫瘍の扁平上皮癌
余命半年の宣告を受けました。
通院のはじめから
余命宣告までの経緯を綴っています。
少しショッキングな画像もあります。
ご閲覧は自己責任でお願いします。

少しでも皆様の大切な毛玉ちゃん達の
早期発見のきっかけになれましたら
幸いです。