好きなものを自由に食べながら

ラクに自然体のまま痩せる美脳メソッド

 

 

 ガマン・制限・ツラい空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

 

今日はね、LINEにいただいたメッセージに 
私からの視点で答えていきたいと思います☆ 
 

いつもイライラしている自分が嫌です。 

イライラしてこどもに 
八つ当たりする自分が嫌です。 


更年期障害だと思って 
病院に行ったのですが違いました。 


食事を作るにもダイエットの知識? 
みたいのが邪魔して
楽しく食事ができません、 


その上こどもが好き嫌いが多いので 
食事のメニューを伝えると 
嫌な顔をされるのもストレスです。 


夫は義母とのことで困っていることを 
相談してもなかなかとりあってくれず、 
嫌がられます。 


なのにアピール的でイライラします。 


もうずっとダイエットを 
繰り返しているのに一向に痩せず、 
むしろ太っています。 


コンサルをいくつか受けましたが 
うまくいかず、
どうしていいのかわかりません。 


ダイエットコンサルは2回、受けました。 

夫婦の悩みなどについては 
心理カウンセリングも
受けていた時期もあります。 


以前と比べると夫に対するイライラは 
マシになったとは思います。 


嬉しくないですが 
夫が仕事から帰ってくる時間も 
早くなりました。 


価値観や考え方が違うので 
自分の思い通りにいかないとは 
当たり前だと考えています。 


いちいちそれについて反応して 
イライラしてしまうのが
とても嫌なんです。 


もう、読んだ瞬間にね 

 

この方はめっちゃ

自分を責めてるんだな・・・
 

と思いました。 


いっつもイライラしている自分 
子供に八つ当たりしている自分 

ダイエットを繰り返している自分 
コンサル2回も受けたのに変われない自分 

夫と価値観が違うって

頭ではわかってるのに 
イライラしている自分・・・ 


ざっとあげてもこんなにありますよね。 


これ、全部ダメ!!!って 
自分を責めてるんですよ。
 



それって相当辛いんですよね。 

こんな自分はダメ!!

許せない!!っていうのを 
怒りで蓋をしてるんですよね。 

怒りはダミーなんです。 


イライラをね、八つ当たりとか 
外に出してる方がまだマシなんですよ。 

まぁ身近な人はそれも迷惑な話ですが・・・ 


一番気をつけないといけないのは 
この方みたいに 


イライラを外に出せないこと。 

自分を責め続けていること。 



この状態でいくらダイエット頑張っても 
栄養の知識をつけても 

こんな自分はダメ!!許せない!!とか 
イライラしてたら 
うまくいかないのは当然なんです。 



私もこの方と全く同じ

だったんですよね。 


自分のダメダメなところ 
イライラを食べることで

紛らわしてたんです。 


甘いものを食べたり 
お腹いっぱい食べると

一時的にホッとできるから。 



なので、ダイエットを必死にやるよりも 



・イライラを出していくこと 
・自己否定をなくすこと
 



これさえやれば

勝手に痩せていきます。 



頭で考えて食べなくて良くなるから 
美味しく楽しく食べながら

痩せられます。 


揺るがない自分軸ができるので 
他人に振り回されることも

なくなります。 


頭ではわかってるのにできない

自分から 解放されます。 


人の言動に反応することが

なくなります。 


これができたら、 
そうとう毎日が楽になると思いませんか? 



子供に八つ当たりすることも

なくなるし 


永久キレイ痩せ体質になるし 


そもそもイライラから解放されたら 
どんなに肩の荷がおりるか・・・! 




「食事を作るにもダイエットの知識? 
みたいのが邪魔して楽しく食事ができません」 



こういう状態の時にね、 
どんなダイエット法を試しても

続かないんです。 


私もそうだったし、

受講生さんもそうだった。 


外側を追い求めるより、 
自分の内側に必ず答えがありますよ。 


ではではハート

 

 

 

何も気にせず食べながら

ラク痩せ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

7日間無料メールレッスン♪

 

まじかるクラウン痩せるメンタルブロックチェックシート

プレゼント♡

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

 

気記事

 

 

お客様実績
◾️努力なしで−15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ、XLサイズ→Mサイズへ! (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった(30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数