好きなものを自由に食べながら

ラクに自然体のまま痩せる美脳メソッド

 

 

 ガマン・制限・ツラい空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしで−15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ

 XLサイズ→Mサイズへ!ズボンがゆるゆる (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった

   (30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

今日お伝えすることはですね

ダイエッターの方の大多数に 
当てはまることだと思います。
 

  食後の(特に夜の)物足りない感 

 

 

あなたは今このような状況に

悩んでいませんか?? 


✔︎さっきご飯を食べたはずなのに、 
すぐに何か食べたくなる 

✔︎食後に甘いものを

絶対食べないと気が済まない 

✔︎夜、いつも我慢している甘いものや 
ジャンクフードが食べたくなる 


とか。 


わたしもかなり・・・ 
悩まされたことなんですえーん



でもですね、 
このブログを読んでいただいたからには 


もうこのような状況から

脱することができます!!


そしてこれを知ることで、 

食後の物足りない感は無くなって、 
変な食欲に支配されなくなって 

ダイエットしているという感覚がなく 
痩せていけるようになります♪ 





さて 
 

どうすれば物足りない感が

無くなるのか?? 


止まらない食欲の原因は

2つ考えられます。

 

 

 

まず一つめは

栄養不足 
 


あなたは・・・ 


お米減らしすぎて

いませんか???? 



まだまだ糖質制限ダイエットが 
主流になっているんですが、 


今まで無理なダイエットをしてきた人や 
食事制限をしていた人が 

さらにお米を減らす 
ダイエットをしてしまうと 


甘いものの渇望が止まらなかったり、 
過食が起きたり、 

ずっと食べ物のことが 
頭から離れなくなったりします。 




わたしもず~~っとそうだったんです。 

長いこと糖質制限をしていたので、 
お米を食べるのが 
恐怖!とまで感じていました。 


お昼にお米を食べてはいましたが、 
なんと80gだけ・・・ 


かなり少ないんですよね。 


わたしの場合は、 
夜どうしても物足りない感が 
あったんです。 



体に良い海苔を食べてみても、 
ナッツ食べてみても、 

「甘いものにはタンパク質だ!」と 
多めに食べてみても。。。 


満足感がなかったんですよ~~ 


そしてもういーや!と 
甘いもの過食に突撃していましたえーん



それが思い切って・・・ 

本当に怖かったけど・・・ 


夜もお米を食べてみると! 


物足りない感覚がすっと無くなり、 
びっくりしました・・・びっくり


夜に炭水化物食べると太る!! 
という思い込みが

相当根強かったんですよね。 


えい!!っと思い切って今までと 
違うことを試してみると 
プラスになることがあるんです。 


もちろんストレスでも 
食欲は増加することはありますが、 

栄養不足でも体は悲鳴をあげて 
食欲が高まってしまうんです。 


お米は炭水化物ですが、

お菓子や小麦と違い、 

「糖質+食物繊維」 


そして 

血糖値もゆっくりと上がって 
腹持ちもいいんです。 


なので 
お米は食べ過ぎも 
食べなさ過ぎも良くないんですよ。 



今までダイエットとリバウンドを 
繰り返してきた人こそ!! 


まずはお昼にしっかりお米を 
食べてみてください飛び出すハート


 
異常な食欲から解放されるかもしれません。 



ちなみに白米でもいいですが、 
雑穀米にしてみたり、玄米にすると 

より栄養価が高くなって 
痩せ体質になっていきますよ。 

(玄米を食べてお腹が張る人は 
控えてくださいね~) 




次に2つ目の理由は・・・

 

孤独感

 

え〜?なんでそんなのが空腹に関係あるの?

って思いますよねウインク

 

 

実は孤独感って

胃にたまります。

 

 

夕ご飯食べたのにすぐお腹空くという場合、

血糖値がどうとかいうけど

 

お米食べてても

20時前にはお腹空いてしまうこと

ありませんか?

 

 

ちなみに私は過食していたとき

めちゃくちゃ孤独感を感じていました・・・

 

 

こんなに頑張ってるのにー!

誰も私のこと見てくれない

気にかけてくれない・・・とかね。

 

 

食べることで孤独感やイライラ、

むしゃくしゃした気持ち、

やりきれなさを紛らわしてたんです。

 

 

気持ちと体の感覚は繋がっています。

 

 

夕飯食べたばっかりなのに

すぐ物足りなさを感じてしまう。

 

 

それは

本当にお腹が空いてるんじゃなくて

感情から来てるのかもしれません。

 



ダイエットって本当は

外側に正解を求めるのではなくて

 

本当の自分を知っていくだけ

なんですよ飛び出すハート

 

 


食べても太らない

心と体を手に入れて 


思いっきり人生を

楽しみましょうねラブ

 

 

 

 

何も気にせず食べながら

ラク痩せ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

7日間無料メールレッスン♪

 

まじかるクラウン痩せるメンタルブロックチェックシート

プレゼント♡

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

 

気記事

 

 

お客様実績
◾️努力なしで−15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ、XLサイズ→Mサイズへ! (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった(30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数