【リンク集】飛行機での福岡行きが決まってから、帰ってくるまでシリーズ  | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

 

飛行機での福岡行きが決まってから、帰ってくるまでシリーズ 
リンク集 <全12記事>

 

 

予想以上の反響をもらっています。

 

新幹線どころか、急行にも乗れなかったわたしが
へにょへにょのまま航空券を予約。


怖くて震えながら飛行機で福岡入りし
2日間の講座を開催。


帰りには、

飛行機からの景色をまた見たい!

と思うまで。

 

を超リアルに書いた大作(笑)となっております。

 

 

*シリーズ記事へのリンクは、

もう少し下に貼ってありますので

読み進めてくださいね。

 

 

 

 

 

 

こんな感想をいただいています。

 

 

パニック障害・うつ専門/東京・心屋心理カウンセラー小園麻貴さん

 

{B1DD5C0E-5BF0-49D0-B002-A12F08DE1D21}

 

{727B2156-AA50-4122-958D-39299DAC4AED}

 

{18AB5DCF-8CF9-4CD1-9C7C-1E0F58E98982}

 

 

心屋メイクカウンセラーいっこちゃん

 

{21522244-AACF-47FE-AE6E-F499FC17F986}

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー 池田あき(あきねぇ)

 

{5A517515-1105-456C-BF41-50740A8849B8}

 

 

 

 

 

 

 

さて!

連載全12記事。

 

どちらの記事からスタートしても
最後まで読めるようになっています。

 

必要なひとの届きますように♡


 

福岡行きのチケットを買いに行くの巻① 

 

福岡行きのチケットを買いに行くの巻②

 

福岡行きのチケットを買いに行くの巻③

 

福岡行きのチケットを買いに行くの巻④ 

 

ドキドキは当日まで続く♡福岡行きのチケットが届きましたー!! 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました①

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました②~飛行機が出発するまで

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました③~飛行機離陸から着陸まで

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました④~告知文グループ講座の様子 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました⑤~1日目告知文講座のあと感じたこと 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました⑥~2日目はブログコンサル 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました⑦~もうどこにでも飛んでいける

 

 

 

 

 

*感想をありがとう♡

 

パニック障害・うつ専門/東京・心屋心理カウンセラー小園麻貴さん

 

心屋メイクカウンセラーいっこちゃん

 

心屋認定カウンセラー 池田あき(あきねぇ)

 

 

 



それにしても、福岡。

楽しかったなぁ。

また行きたいっ!


image

image

image

image

image

image

image