”ほんとは秘密にしたい!はたのかずえさんのブログコンサル” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

書けるわたしになる!ブログ3か月コース
を受講してくれたえもりゆみこさん(ゆみちゃん)

ブログに感想を書いてくれました。

 

 

 

 

ブログをもっと見やすく。

ちょっと小慣れた感じに、

(プロっぽく)

かっこいいことを書けるように。

スラスラ書けちゃう私になりたい。

 

と、思いました。

 

**

 

3ヶ月間、

「どう思う?」を聞いてもらえたことが、

すごく大きかったです。

 

聞いてもらうことで、

思考がより整います。

 

**

 

ブロブを通して、

自分との向き合い方、

伝えたいことの伝え方、

 

このあたりの自分の思考が、

変わってきたのかなと思います。

 

 

 

 

ゆみちゃんとは、ほぼ毎日

メッセージのやりとりをしていました。

 

耳の痛いこともお伝えしたけれど
ゆみちゃんはがんばってついてきてくれました。

(ありがとう~)

 

思わずグサッときたであろう
わたしからも質問にも

まっすぐに自分と向き合って答えてくれました。

 

コース中、

たくさんのチェレンジをしたゆみちゃん。

この経験は今後に必ず活かされていくはず。

 

 

 

コースの途中で、

やりたいことに気がついたゆみちゃん。

ゆみちゃんのやりたい!の気持ちがあれば

必ず形になっていくと信じています。

 

ゆみちゃん、3か月間どうもありがとう!!

ゆみちゃんのことをずっと応援しています。

 

 

 

ゆみちゃんが受けてくれた
書けるわたしになる!ブログ3か月コース
詳細・お申込みはこちらから
https://ameblo.jp/kazus5/entry-12135493921.html




■ゆみちゃんにはここで会えるよ!

3月1日(木)えもりゆみこさんオープンカウンセリング


ゆみちゃんのオープンがわたしも参加したことがあって、

そのとき、子どものことで相談したんだけど

「子どもは子どもで大丈夫」という

すてきな魔法の言葉をもらいました♡

 

それ以来、ずーっとつぶやいていたら

本当に大丈夫って思えるようになってきたんだ~。

ゆみちゃん、あのときはありがとう。

 

 


 

 

▼募集中です!

告知の不安を解消して、次に進みたい方へ
告知文グループ講座&ブログコンサル

2/27(火)12:15〜
神楽坂にて
・告知文講座~起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ

 

 

 

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

 

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。