ドキドキは当日まで続く♡福岡行きのチケットが届きましたー!! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
 
届きました!!
福岡行きのチケット( ´ ▽︎ ` )ノ
 
{69BAED8C-90EC-48B5-9915-589820B8BC09}
 
なんか書類がたくさん入ってるーー。
 
ドキドキしすぎて
読もうとしても頭に入ってこない( ̄▽ ̄)
 
 
{8D58F9A1-D728-4AFE-8CB8-D8FC17234D82}
 
 
 
空港に行ったらまず何をしたらいいのか
も分からない。
 
 
長男にレクチャーしてもらう。。
ほーー、そうなんだぁ。
 
いつもながら、長男が神に見えてくる。
 
旅慣れていないのがバレバレだわ。
 
 
{264B5D6C-091F-4059-BEB5-F3F699B123E8}


付箋とマーカーで
印してもらったところだけ繰り返し読む。
 
 
頭に入ったような入らないような。。
当日までにちゃんと覚えておきます!
(大丈夫か??)
 
 
 
 
いよいよ今月28日。
 
飛行機がニガテなわたしが
ひとりで福岡に行きますー!!
 
 
 
飛行機ニガテなの。。
っていろんなひとに相談しているんだけど
 
先日カウンセリングしてもらった
しーちゃん(ましろしずかさん)からは、
不安は友達
っていう魔法の言葉をもらいました。
 
 
わかちゃん(ほそのわかこさん)からは
とっても波動が高いティーパックを
お守りにして、って
プレゼントしてもらいました。
 
ありがとうーーー!!
 
{D6E14F6E-3865-4516-9E08-7DD3862A2E04}


 
いっこちゃんしんじゅさん
招致してもらって開催する
福岡での告知文講座&ブログコンサル。
 
 
1月28日(日)は
起業初期に知っておきたい告知文について
の講座。
 
29日(月)は
少人数のブログコンサルです。
 
 
28日の講座のみ、
あと1名さまお席がございます。
 
 
最後の1席をゲットするのはどなたかな??
詳細お申込みはこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12324849271.html
 
 
 
福岡でお会いできることを
楽しみにしています♡
 
 
 

●心とメイクの専門家

心屋カウンセラー いっこちゃん のブログ

https://ameblo.jp/shell2008/

 

 

●本音に寄り添う専門家

心屋カウンセラー しんじゅさん のブログ

https://ameblo.jp/new-shinju-2/

 

 

●心屋認定カウンセラー

ましろしずかさん(しーちゃん)のブログ

https://ameblo.jp/2525seikatu2525/

 

 

●リフレクソロジー&トウリーディング

ほそのわかこさんのブログ

https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

 

 

 

 

*はたのかずえが福岡に行きます♪
起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ
についてお伝えします。
残席わずかです!!
1/28(日) 講座 残席1
1/29(月) ブロググループコンサル(少人数)満員御礼

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12324849271.ht

 

 

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会 
1/17  @有楽町    満席 → 増席【 残席1 】【満席】
1/27      ZOOM開催
2/1    @練馬春日町 満席 →   増席【 残席1 】【満席】
2/8        @有楽町 【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き

 

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

 

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。