書くことがニガテな方に、書くことが楽しみに変わるヒケツを お伝えしたい | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


土曜日の夜から日、月と
体調不良で寝込んで
熱はないのに
なんかウーウーうなされて。笑

どうなることかと思いましたが
今朝になってだいぶスッキリ。

お弁当も作れたし
家事はひととおりできました。

玄関に水を流して
キレイに拭き取って
盛り塩をしたら、

すごーく気持ちがクリアになり
からだがどんどん軽くなりました。

土用も新月も近づいているこの時期に
大きな大きなデトックスでした。

仕事もゆっくり進めて
からだをならしていこう
なーんて思っていたのですが、

2日間書かなかったら
書きたくて書きたくてたまらなくなり。

少し長めに納期をもらっていた
ティアラコースのレポも
一気に書き上げました。

まだ下書き段階なので、
各所修正後、
17日夜までにアップの予定です。

あまり食べていなかったし
体力も落ちている、
なんて勝手に思っていたけれど、
なんのその。

このパワーはどこからくるのだ、
と思うほどタフ自分にびっくり!

レポ執筆のほか
ブログ3か月コースのお客様の添削や
事務仕事
フォローメールなど
溜まっていたものを順番に対応。

それでも、まだ
何か文字に落とし込みたくて
真夜中にこのブログを書いています。

わたしは、本当に書くことが
好きで
好きすぎて
これがなくなったら
どうなってしまうのだろう、
と思うほど。笑

書くことってすごくパワフルなこと。
何より自分の思いを文字にして
誰かに伝えることができるって、
こんな素敵なことはないと思うのです。

だからこそ、わたしは
その書くことの楽しさ、
素晴らしさ、
書くことのパワーを
たくさんの方に伝えたい。

一緒に、
書くことって楽しいねーって
共感したい!

そんな思いでこの活動をしています。

書くことがニガテって感じる
すべての方へ
書くことが楽しみに変わるヒケツを
お伝えしたいのです。

それが、書くことの専門家である
わたしの使命です。

{0B37F1B0-3E47-4C22-8C00-251BE0772C20}


*はたのかずえが福岡に行きます♪
起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ
についてお伝えします。

残席わずかです!!
1/28(日) 講座 残席1
1/29(月) ブロググループコンサル(少人数)満員御礼

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12324849271.ht

 

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会 
1/17  @有楽町    満席 → 増席【 残席1 】【満席】
1/27      ZOOM開催
2/1    @練馬春日町 満席 →   増席【 残席1 】【満席】
2/8        @有楽町 【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。