「ブスでもデブでもババアでも、この身体が今世の私のパートナーなんだ。」そんな身体との覚悟を! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

おおおっ!!目

先日

 

 

「確かに!!」

 

 

っと大共感した記事を

シェアさせてくださいニコニコ

 

 

それは、こちら下矢印

 

 

 

特に私も共鳴した部分を

転載させていただくと

 

※特に赤字にさせていただいた部分は

 私、個人的に共鳴した部分

 

 

    

自分の身体と生きていく覚悟

 

 

という言葉は、力強く私の中に響いた。

 

肚にチカラの入る、

エンパワーされる言葉だな❣️

 

 

ブスでもデブでもババアでも、

この身体が今世の私のパートナーなんだ。

 

 

身体に文句ばっかり

言ってきた人生だったけど、

 

そうだよ、この身体と生きていく

って覚悟がなかったんだよ私。

 

 

ちゃんと自覚してなかった。

悟ってなかった。

 

取り替えられるわけでもないのに、

この身体と生きていくしかないのに、

 

愚痴ってもしょうがないじゃん!

 

だったら幸せにしてやるよ‼️

って覚悟決めなきゃダメじゃん。

 

 

 

喩えるなら、

 

生まれた時から許嫁がいて、

ある年齢になったら自動的に嫁が来た。

 

そのままただ、なんとなく

生きていくこともできる。

 

でも、ちゃんとこの人と一族を守って

生きていこう!って覚悟を決めたら、

 

そこに宇宙のパワーが働きだす。

 

 

 

そう、私も少し前に

こんな記事を綴っていたので

 

 

 

 

余計に

 

 

【覚悟】

 

 

というキーワードに反応した

のだと思うのですが

 

私たちって多少なりとも

 

 

 

カラダとか外見に

コンプレックスを

抱きがちだよねあせる

 

 

 

私も、特に昔は

コンプレックスの塊でした。

 

 

 

「目が細くてイヤ」

「背が高いと可愛げがない」

「肩幅広くて男みたい」

「ウエストがくびれにくい」

 

 

 

とか・・・

 

延々と全てのパーツに対して

書き出すことが出来るくらいでしたが

 

色々なワークのお陰で

それらが払拭されてきては

 

どんどん外見も変わっていって

今では自分のことが好きになれましたが

 

 

その様な中で

ここ数年

 

加齢が気になりだしてから

というもの

 

 

 

「ほうれい線があせる

「シミ・たるみがあせる

「白髪があせる

「肌のハリ感があせる

 

 

 

とこれまでに

悩んだことがない

 

新たな外見コンプレックスが

生まれてきてしまって

 

久々に落ち込むことが

増えてきていたところだったのですあせる

 

 

 
そんなところに
この投稿の

 

 

 

 

 

    

取り替えられる

わけでもないのに、

 

この身体と生きていく

しかないのに、

 

愚痴ってもしょうがないじゃん!

 

だったら幸せにしてやるよ‼️

って覚悟決めなきゃダメじゃん

 

 

 

という部分に

ズキューンときて・・・

 

目が覚めたかの様な

衝撃を受けたのです!!

 

なので、そこから

 

 

 

「45歳になった私も

 丸ごと受け止めて

 自分を幸せにしていく!!」

 

 

 

って宣言したら

ドライヤーが壊れてしまい(笑)

 

 

一瞬「あれ?」って

思ったのですが

 

結果的に、

こんなこと下矢印になったので

 

 

 

 

やはり

 

 

 

「こんな自分でも受け入れる」

覚悟・宣言をするって大事だなぁ

 

 

 

と思ったのですよねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

先日も綴りましたが・・・

私たちはつい

 

 

 

「○○になったらいいなぁ」

「○○したいなぁ」

 

 

 

って思ったり

言ったりしがちですが

 

 

 

「○○する」
「○○になる」




と表現すると
 


メモ【脳】がそのモードになり
 『方法』を届けてくれる様になり

メモ【宇宙】もそのモードになり
 『引き寄せ』が実現されやすくなる

 

 

 

 

※詳しく読みたい人は👇

 

 

 

ホント

 

 

 

    

このカラダで生きていこう!

って覚悟を決めると

 

そこに宇宙のパワーが働きだす

 


 

こういうことはある!と

この記事を読んで

 

確信出来て嬉しかったので

今回はシェアさせていただきましたニコニコ

 

 

最後になりますが

確信させていただいた

 

 

オークリーヒロコさん

 

 

素敵な記事を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク