翌日に想定以上の結果を実現化する方法♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

いや~

びっくりっ目!!

 

 

先日も嬉しい報告を

させていただきましたが下矢印

 

 

 

実はっ

この翌日に

 

 

 

「1万件レベルで

 トップを

 取れてしまったの!!」

 

 

 

 

その証拠はこちら↓

 

※自分の投稿がロゴっぽく表示

 されてるのもトップの証拠ドキドキ

 

 

 

 

 

※私のインスタは↓

https://www.instagram.com/sexual.kayo/

 

 

 

先日綴った

上記の記事では

 

 

 

 

「次は5000件レベルで

 トップを取る!!」

 

 

 

 

と宣言しましたが

それを飛び越えて(笑)

 

 

 

 

「1万件レベルで

 トップを

 取れてしまったの!!」

 

 

 

 

まさか宣言した翌日に
目標を飛び越えて
 
実現するとは
思わなかったので
 
 
 
ホントにビックリしましたが
めちゃくちゃ嬉しかったっ(≧▽≦)
 

 

 

っとね音譜

実は私・・・

 

 

 

絶対実現するために

ある仕掛けをしていたのでキラキラ

 

 

 

せっかくなので、今回は

そのことをシェアしますねメモキラキラ

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「トップを狙う」

 

 

 

 

って

表現してただけニコニコ

 

こういう時って

多くの人は
 

 

 

「トップを狙いたい」

 

 

って

表現しがちじゃないですか。

 

でも

そう表現せずに

 



「トップを狙う」

 

 

って、かなり意識して

表現する様にしたのです。

 

 

 

✔言う時も

✔書く時も

✔想う時も

 

 

 

いかなる時もねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では、なぜ

これを徹底したのか?

 

というと

 

 

 

「○○したい」
と表現しているうちは

 

願望のままで

終わってしまうからあせる

 

 

 

でも
 
 

「○○する」
「○○になる」




と表現すると
 


メモ【脳】がそのモードになり
 『方法』を届けてくれる様になり

メモ【宇宙】もそのモードになり
 『引き寄せ』が実現されやすくなる


 
 
のですよ上差し
 
 
また、これは表現してみて
はじめて実感できることですが
 
 

「○○する」
「○○になる」


 
 
と表現していると
【覚悟】も備わって
 
 

すべき行動も見えてきて
それを面白いくらいに
サクサク出来る様になるのラブラブ

 
 

 

その結果ビックリマーク

 

 

 

取り組み始めてすぐに

理想を実現することが出来たドキドキ

 

 

 

という訳ですニコニコキラキラ

 

 

 

ホントねビックリマーク

『言霊』ってスゴイよラブラブ

 

 

多くの方々が

 

 

『言霊』

 

 

というのを

知っているにもかかわらず

 

 

 

それを活かしきれている人が

どれだけいるのか?

 

 

 

というと、おそらく

 

 

 

知っている人の中でも

2割くらいなのでしょうねあせる

 

 

 

だからホントに

これは活かしてほしいなぁって思う。

 

 

 

もちろん

 

『言霊』を変えただけでは

現実が変わらない

 

という人もいますが

その様な人って
 
色々な意味で
頑固な人(^▽^;)
 
 
 
これは最近のセッションを通じて
ものすごく実感しているのですが
 
頑固な人は、その頑固さを
溶かしていくことが必要でね!
 
 
それが出来る様になると
ホントに面白いくらいに
 
あっという間に理想が
実現していくのでラブラブ
 
 
『言霊』を変えただけで
『現実が変わらない』
 
 
という人は
 
 
一度お試しセッションを
受けてみてほしいなぁ
 
 
 
と思うのですが
※ご希望の方はこちらをどうぞ↓
 
そもそも
 
 
 
『言葉の使い方』を
試したことがない人は
 
 
「○○する」
「○○になる」
 
 
というのをお試しに
なってみてくださいねドキドキ
 

 

ホントにシンプルで

カンタンなことですが

 

これだけで色々と

見える世界が変わっていくからねキラキラ
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク