理想を実現できる【覚悟】の持ち方 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

 

本日は

 

 

 

【覚悟】

 

 

 

というテーマで

綴らせてくださいメモ

 

皆さんも、この言葉

使われることがあると思うのですが

 

 

 

 

「意味を把握した上で

 使っていますかね?」

 

 

 

 

【覚悟】ってね・・・

ちゃんと言葉の意味を調べると

 

 

 

 

 

前もって厳しい困難な事態を
予測して心を決めること

 

 

 

 

との様に出てきます。

 

 

 

 

セッションやセミナーを

受講する時向けに

 

少しアレンジを

加えるのならば

 

 

 

 

 

 

自分にとって大変だと

感じる課題が出されることや
 

心が大きく揺れ動くことを

予測して
 

『理想』に向かって動いていくと心を決めること

 

 

 

 

この様に、言い換えることが

出来ると思いますし

 

私は、この意味合いを持たせて

皆さんに

 

 

 

「【覚悟】は

 出来ていますか?」

 

 

 

とお伺いしております。

実際にね!

 

【覚悟】の意味合いを

把握している上で

 

 

 

「【覚悟】を

 決めてきました!!」

 

 

 

と言ってくださる方は

 

 

 

ちゃんと、それぞれの

理想に辿り着きます!!

 

 

 

その様な方は

当然ながら

 

 

 

 

自分にとって大変だと

感じる課題が出されることや
 

心が大きく揺れ動くことを

予測して
 

『理想』に向かって動いていくと心を決めること

 

 

 

 

というのを

理解されているので

 

セッション等で

大変だと感じた課題が出されても

当然の様に結果が出るのです。

 

 

そもそも『心を決めて』

動いてくださるからねニコニコ

 

 

 

 

でも

その一方で・・・

 

 

 

「【覚悟】を

 決めてきました!!」

 

 

 

と言われた割に

課題の進捗状況や

 

課題が出来なかった

理由をお伺いした時に

 

 

 

「それって

 【覚悟】出来てないよね」

 

 

 

と感じる方も

いらっしゃるのですが

 

その様な方の

理由の1つに

 

 

 

【覚悟】の意味を

把握していなかった

 

 

 

というのが、あるんだろうなぁ

と感じたのですよね。

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

【覚悟】という言葉は

『仏教用語』からきています

 

 

 

 

仏教的な表現は

以下になります。

 

 

 

 

 

【覚悟】の文字は2つとも

『さとる、さとす』という

意味の漢字です。 

 

【覚悟】はこの『さとり』を

表す2語からなる複合動詞。

 
仏教のなかでは

眠りからさめるという

意味でも用いられますが

特に

 

「迷いからさめ、

さとりに至ること、

真理をさとること」

 

を指して使用されます。

 

 

 

 

そう上差し

まずは

 

 

 

 

✔眠りからさめる

 

 

 

ということですが

 

 

 

「今、理想の状態にいない」

というのは

 

「今、自分の能力が眠ってる」

とも言える

 

 

 

と思うのです。

そして

 

 

 

✔迷いからさめ

✔さとりに至ること

✔真理をさとること

 

 

 

とも

表現されていましたが

 

 

 

✔理想の世界に行きたいけど

 迷っていたら

 その迷いから醒め

 

✔理想に向かうために

 『さとり』を得る努力をし

 

✔理想の世界にある
 真理を
さとっていくこと

 


 

との様にも

 

言い換えることが

出来ると思うのです。

 

 

今、世の中には

数々の成功法が存在しますが

 

色々と首を突っ込んでみた方は

お感じになっていると思いますが(笑)

 

 

ちゃんと再現性のあることを

お伝えしているところは

 

どこも根底は同じことを

お伝えしています。

 

 

その表現や打ち出し方が

違うだけで、根底は一緒上差し

 

 

 

この様な部分のことを

 

 

 

『真理』

 

 

 

とも言えるのですが

 

あえて

宗教臭く言うと(笑)

 

 

 

『真理』を『悟れた』人ほど

『理想郷』に辿り着くのです!!

 

 

 

なので、本当に【覚悟】を持って

理想の世界へと踏み出したいのなら

 

 

 

 

 

 

自分にとって大変だと

感じる課題が出されることや
 

心が大きく揺れ動くことを

予測した上で

 

 

『迷わず』に

「『理想』に辿り着く」と

心に決める

 

 

たとえ、途中で心が大きく

揺れ動いたとしても

それは予測したはずだから

 

 

何度も「理想の世界に行く」と

決め直して

 

『理想の世界』に存在する

『真理』を突き詰めて行動していく

 

 

 

 

という姿勢が大事ですし

これが

 

 

 

「【覚悟】をする!!」

 

 

 

ということになると

思いますし

 

その上で、ぜひ

 

 

 

「【覚悟】を

 決めてきました!!」

 

 

 

 

という風に宣言して

実際に取り組んでほしいなぁ

 

と思いますニコニコ

 

 

そして、その様にして

セッションやセミナーに

挑んでもらえたら

 

 

 

「皆さんが、必ず

 変化出来る様に!!」

 

 

 

私も覚悟を持って

取り組ませていただきますので

 

二人三脚的に

今後も一緒に歩めたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

~参考記事~

 

 

【覚悟】に近しいところに

【本気】もありますが・・・

 

 

それに関しては、以下の様に

綴らせていただいておりました。

 

こちらもよろしかったら

併せてどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク