私が初めて奇跡を起こした時のことを語らせて! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
 
突然ですが~
 
 
「私が初めて奇跡を
 起こした時のことを語らせて音譜
 
 

 

先日、遠征通院している
歯科治療の後・・・
 
ふと思い立って
普門館跡地に行ってきました。
 
※今、通院中の歯科医院から
 歩いて行けるのです!!
 
 
その時にね!!
色々と繋がってしまったのです目
 
 
なので、その繋がってしまったことを
お伝えしたいなぁと思うのですが
 
 
まず、普門館と聞いて
すぐにピンとくる人は
吹奏楽関係者の方々でしょう音譜
 
 
普門館といえば
4年前に解体されてしまいました。
 
 
※その解体前のお祭り時の様子は↓

 
 
今やすっかり、こんな感じに
なってしまっているのですが↓
 
 
 
この空間でねキラキラ
 
このシリーズ下矢印
読み返していたのですが
 
 
「当時やり方を知らずして
 奇跡の起こし方に忠実に
 行動していたんだなぁ」
 
 
 
って思ったら
めちゃくちゃ震えてしまってDASH!
 
 
 
※奇跡を起こして辿り着けた普門館
image
 
 
 
 
なので、当時私がやっていたことと
符合する法則を
以下に書き出してみたいと思いますメモ
 
 
 

 

宝石赤「〇〇を叶えたい!」と決める
 
宝石赤決めたらすぐに行動する
 
宝石赤行動しながら
 「より叶えられる方法を模索する」
 
宝石赤自分の『これだ』という感覚を信じて
 「より叶えられる方法」を精査する
 
宝石赤精査出来た自分を信じて!←ココ大事!
 その内容で結果が出るまでひたすら行動する
 
宝石赤具体的な目標(アファメーション)を掲げ
 掲げただけでなく
 それに向けて行動も一致させた
 
宝石赤受け身・相手軸でなく
 能動的・自分軸にさせた
 
宝石赤イメージの強化トレーニングをした
 (自分だけでなく該当者全員にもさせた)

 

この様なことを
本気モードで動いていたのですが
 
 
自分が『本気』で動くと
周りも『本気』で助けてくれる
 
 
というのも
ものすごく実感しましたし
 
 
 
『本気』になった分だけ
『奇跡』は起きる!
 
 
 
というのを思い出したら
 
改めて「肝はこれなんだなぁ」
ってつくづく感じたのですよねニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
 
そう、
私の通っていた高校は
 
 
✔都立高だったので、
 私立と比べて、お金はない
 
✔前年まで実績がなかったので
 生徒会費も潤沢に降りない
 
✔定時制併設校だったので
 練習できる時間が少ない
 
 
という感じで、うちの学校は
かなり条件が悪かったのです。
 
 
 
✔『金なし』
✔『時間なし』
 
 
だけど


「普門館に絶対に行きたい!」


という夢を
実現させるためには
 
 
 
✔『頭』
✔『集中力』
 
 
 
を使うしかないビックリマーク
と当時
 
 
 
「どうしたら
 この制限の中で
 普門館に行けるか?」
 
 
と毎日の様に
問いかけ続けては
 
閃いたものを片っ端から
やっていく!!
 
 
 
ということを
続けていたのですが
 
 
これも、まさに
成功法則の1つだったのですよねニコニコ
 
 
ちなみに
当時出てきたのは
 
 
「みんなに
 デモ音源を配ろう!」
 
 
とカセットテープ代とか(懐かしい)
自腹を切りながら作成したり
 
※今では当たり前の光景ですが
 昔は、あまりなかったし
 うちの高校では
 そういう文化がなかった
 
 
 
 
「上手な学校の練習風景を
 観てもらって
 刺激を受けてもらおう」
 
 
 
とビデオに
ダビングして配ったり
 
※これも自腹切ったり
 父に協力してもらったり
 
 
 
当時、バイトして稼いだお金を
普門館に行く為にほぼつぎ込んでいた
 
と言っても過言ではない程
つぎ込んでいましたが
 
そうしたらねビックリマーク
 
 
 
✔OB・OGが
 カンパしてくれたり目
 
✔校長先生がポケットマネーを
 出してくれたり目
 
 
 
こんなこと、うちの高校には
絶対になかったことなのですが
 
 
私たちの本気が伝わったのか
周りの方々が前例にない
行動をしてくださり

感動したことを覚えていますニコニコ

 
 
 
image
 
 
 
っとその様にして
奇跡を掴んだ私キラキラ
 
 
当時はホントにガムシャラに
真っ直ぐに突っ走りましたが
 
 
 
奇跡が起きる時って
こんな風にエネルギーを
『一点集中』した時に起きますドキドキ
 
 
 
ちなみに、この『一点集中』
というのも現代に於いては
 
量子物理学でも説明がつくほど
奇跡を起こす上で重要なポイント上差し
 
 
※これは来月からスタートする
 【夜道~やどう~】で詳しくお伝えしますキラキラ
 
 
 
 
みんなよく
「奇跡を起こしたい」って言いますが。。。
 
その割に奇跡を
起こしませんよね(^▽^;)
 
 
そういう人(時)というのは
 
 
 
 
✔口だけで
 行動が伴ってないあせる
 
✔閃いたことを
 キャッチしない叫び
 
 
 
のですよDASH!
その理由に
 
 
 
『時間』がない
『お金』がない
 
 
 
ということを
挙げるのですが
 

たとえ『時間』や

『お金』がなくても

 
 
 
『頭』と
『集中力』
 
 
 
は使おうと思えば
使えると思うのですが
 
これらを使って
行動していけば
 
 
 
面白いくらいに
奇跡は起こせるのですキラキラ
 
 
 
高校生の頃の私の様に
最初のうちは身銭を切ったとしても
 
それが種銭のごとく
大きなお金を呼ぶことになったりして。
 
 
 
「絶対に○○を叶えるんだ!」
 
 
 
って一点集中して動く様にすると
奇跡って当たり前の様に起きる様になるのですキラキラ
 
 

 

これ、私にとっての初体験は

 

高校生の時でしたが
 
これまでの人生を振り返ってみると
奇跡が起こせた時というのは
 
全て同じ法則に基づいていましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
そして、これは私だけでなく
周囲の奇跡を起こした人も一緒。
 
 
 
 

 

なのでねビックリマーク

 

奇跡を起こしたいのならば
 
上記に記したことを
ぜひやってみてほしいのですラブラブ

 

 

 

 
 
また、この記事も
ぜひ参考にしてほしいのですが
 
 
 
こちらの記事で綴った様に
 
 
 

 

 
宝石赤肚の底からワクワクする事を
 叶えようとした時
 
 自己中になることがポイントで
 自己中になればなるほど
 
 【閃き】がどんどん出てくる
 
 
宝石赤そして、全くもって根拠がないのに
 「絶対に、これは上手くいく」
 
 っていう確信が得られたら
 徹底的にやり込んでいく!
 
 
宝石赤どんなに周囲に反対されようとも
 「でも、絶対に上手くいく」って
 
 【自己中】に進めていけばいくほど
 面白い様に上手くいく
 

 

 
 

そう上差し
 
ポイントは【自分軸】で
周りをも巻き込んでいくかの様に
動けるようになると
 
奇跡ってホントに
起きやすくなるのですよねキラキラ

 

 

 

 
そして、その時の前兆として
よく目にするのは
 
 
22
 
 
という数字です上差し
この数字って
実は、私が普門館の夢を
叶えた時のうちの高校の
 
 
 
プログラムナンバーが
22だったのです目
 
 
 
※その時のエピソードは↓
 
 
これを先日、答え合わせ出来た時には
本当にゾクゾクしたよね目
 
 
ちなみに
つい最近も
 
 
22

 

 

という数字を

何度も目にしましたが

 

その直後に最近にしては

驚くほどのレベルの奇跡が起きた目

 

 

そう上差し

 

こういうサインに気付けると

更に奇跡は起きやすくなるので

 

知っておくことを

超絶オススメします!!

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク