誰にでも『奇跡を起こした未来の自分』は存在するけれど、疑わずに信じるか?で人生は大きく変わる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

 

相談会に参加するだけでも

人生が変わってしまう目

 

 

という不思議な相談会(笑)

 

 

今週は残すところ4/29(土)の開催

となっております!!


ベル詳細は下矢印

 

 



そう上差し
 

 


「今回の夜道は

 これまで以上に
 めちゃくちゃ

 自信があります(≧▽≦)」

 

どんな自信か?
といいますと



「みんなを変えさせる

 自信ですっ\(^o^)/」



もちろん、これは
 

 


『こちらから提示したワーク』

を淡々と行ってくれる人


というのが前提ですが
 

 

前回開催した

【夜道】の時もそうでしたし

 

先日終了した

【使命覚醒講座】でもそうでしたが

 

皆さん、私が感動するほどに

 



『あっという間』に

『奇跡的な変化』を起こす



のです( *´艸`)
たとえば
 

 

 

 

 

・2カ月程でウツから脱却して
 月収3倍になったり目

・120%理想の結婚を
 実現できたり目

・半年で10以上の奇跡を
 次から次へと

起こせる様になったり目

 

 



もうね、中には

 


軽く私を超えて

行った人までいたり( ゚Д゚)

 


正直、これはちょっと

悔しかったけれど(笑)

 

提供者としては


『師匠越え』


を参加者さまにさせるのが
最高の結果となりますからねラブラブ
 

 

 

なので、ここ最近の内容は

自他共に成功出来てしまう

再現性の高い方法なんだなぁ目

 

 

 

と実感することも出来

 

結果を出してくださる皆さんから

逆に私も教えられている感満載ですが(笑)

 

 

こんな風に影響し合える方々が

私の元に来てくださるのは

本当に嬉しいことでした♪

 

 



っと、今回の

【夜道~やどう~】11期では

 

その様なエッセンスを

た~っぷり詰め込んでお伝えするので

えげつなく変化してしまうことを

確信しながらご案内しておりますニコニコ
 

 


ちなみに・・・

今回の【夜道~やどう~】募集は
開始していますが

詳しいことはオープンにしないまま

開始しておりました(*^^*)



この様な募集法は

【夜道~やどう~】始まって以来!!


ですので、今はかなりドキドキしながら

無料相談会の開催もしているのですが目


実は、これ・・・

 

 

私の新たな『奇跡物語』を
スタートさせるための

チャレンジなのですラブラブ
 

 

これは、今回の

【夜道~やどう~】でもお伝えする

 

 

 

『奇跡を起こした

 未来の自分と交換日記』

 

 

 

というワークで

伝えられた方法なのです黄色い花

 

 

そう!

 

 

このワークで出てくる回答って

多くの場合『前例』がないので

 

ホントにそれをやって

上手くいくのか?

 

成功体験がない分

『不安』になるのですよ(^▽^;)

 

 

でも、その様な『不安』も
別のワークを通じてクリアにしながら
 
 

 

『奇跡を起こした未来の自分』

 

 

 

から言われたことを

そのまま素直にやっていると

 

 

自分でもビックリするような流れで

皆さん、申込してくれたりして目

 

 

 

今、色々な意味でドキドキしながら

日々【夜道~やどう~】のご案内を

させていただいておりますニコニコキラキラ

 

 

 

※【夜道~やどう~】の生まれた月読宮

image

 

 

 

そう、ホントにね!

 

 

 

『これまでの成功法則』を捨てて
『新たな成功法則』にチャレンジする

 

 

 

ってホントに『不安』と『恐怖』で
いっぱいになりますが(^▽^;)

『奇跡』って多くの場合

 

こういう新たなチャレンジをした時に
ご褒美的に頻発する様になるのですキラキラ

 

 

 

「チャレンジする人に

 奇跡は届けられる」

 

 

 

的にねニコニコラブラブ

 

 

 

今回は、そんな新たな奇跡の扉が

開いていくのを特に受講生たちに
背中を通じてお見せしたくて

この様に公表しながら
チャンレンジしております黄色い花



なので、特に夜道生や
使命覚醒講座のメンバーは

私の諸々の動きを見ててほしいなぁ

と思っているのですが

それと同時に!

 

 

「私も奇跡を起こしたい!!」

 

 

という方は

 


ぜひ、この相談会を通じて

奇跡を起こす仲間入りしてほしいなぁ

 

 

って思っています黄色い花

 

 

特に、相談会からご参加いただけると
諸々の特典をゲット出来るので

 

すごくお得に

夜道生になれちゃいますよキラキラ




image


っとそんな今回お届けしている

相談会ですが~
 

 

各時間帯の
2時間前まで受付をしているので

急に気になった方など!
ドタ参大歓迎ですので

 

 

ぜひぜひお気軽に

お申込いただけたら嬉しいですラブラブ

 

 
 
ベル相談会の詳細・お申込は下矢印

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク