生理中のベッドライフの楽しみ方 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

こちらは2016年10/12に

投稿した記事ですが

 

少し修正加筆した上で

再アップしますねキラキラ

 

 

メモメモメモ

 

 

 

さて、今回からは!

先日から開始したアンケートを基に
ブログ上で回答していきたいと思いますだって


 

 


花花花花


《ご質問》

> 生理中のセックスの楽しみ方を教えてください。
>
> 生理中でもどうしてもしたい時や終わりかけの時は迷わずしますが、したいけど出血まだあるしちょっとなーって時、女性が楽しめるやり方を知りたいです。
>
> ともすれば、夫をイかせて終わり…げ、わたし仕事しただけ?!てなことになりやすく、かといって自分が楽しめる方法も思いつきません。
>
> よろしくお願いします。



花花花花



そうですねぇ~


「生理中でもどうしてもしたい時や

 終わりかけの時は迷わずする」


ということなので
この文面から推測するに

 



『どうしてもしたい時』は

楽しめているのですよね!?

 

 

でっ!

 



「したいけど出血まだあるし

 ちょっとなーって時」


ということですが~

 

 

多分、そこまで「したい」という

気持ちが高まっていないので

 

他に意識が分散した結果!
生理中は、特に出血が気になって

 

「汚さないか?」が気になって
楽しみにくくなる訳だよね。

 

(意識集中できなくなるからね。)

 

 

なので、そういう時は、

 

 

意識が分散してしまう

原因をなくす

 

 

というのが

1つの解決策になるので

 

たとえば

 

 



心バスタオルを敷いたり

 

心手を伸せばすぐ届くところに

 ティッシュを置いたり

 

心汚れてもすぐに流せる

 お風呂で楽しんだり

 

 

 

という風にして環境を整えた上で
改善できることはあるかと思いますが・・・

今回のご質問は、この様な対策を

既にとられた上で質問だったのかな!?汗


ちょっと、この辺はメールだけだと

分からない部分があるので

 

なんともいえないところでは

ありますが~
 

 

多くの場合は、これで解消する

と思いますが、いかがでしょうか???


 

 

 




もし、これで解決しない

ということは・・・

 

 


「普段から楽しめているのか!?

 

 

 

という根本的な部分を

見た方が良いと思うのですよね。

というのも~
 

 


「夫をイかせて終わり…

 げ、わたし仕事しただけ?!」
 

「かといって自分が楽しめる方法も

 思いつきません。」
 

 


とも綴られていたので


私的には、

ここが少し気になったのです汗
 

 


「夫をイかせて終わるだけでは

 楽しめないでしょうか?」

 

「アナタにとってのセックスでの

 楽しみ方って何でしょうか??」
 

 


ちょっと、これをこの機に
振り返ってもらえればと思うのですが~



もし

 

『楽しむ』というのが
『自分もイク』

 

ということであれば
ダンナさんに

 

「私も気持ち良くして!」

 

っておねだり

することも大事です!



セックスって

挿入だけが全てではないですし

 

イキたければ、クリ刺激とかで

オーガズムまで向かっていってもOKハート


多分・・・

 

 

「自分にとってのセックスとは?」

の掘り下げや

 

 

 

ダンナさんとの

コミュニケーションの改善

 

 

が楽しむための取っかかり

になることも多いですからねニコニコ


 

 





っと、ここで

話を生理時に戻すとね!
 

 


女性は感度が上がれば

出血も増えますが

 

それは生理中に於いては

どうにもならないこと。。。
 

 


なので、これは

受け入れるしかないのですが

 

やるかやらないかは

お任せしますが(笑)

 

1つの方法として
 

 


ソープ嬢の様に

 

「膣内に海綿というのを

 仕込んで体外への出血を抑える」
 

 


という方法もあります。

これは、なかなか扱いが大変なので

私は一般の方にはオススメはしませんが~汗

 

 

それでも気になるのならば

 

こちらのサイトを参考に

試してみても良いとは思います。

 

※ただ、一般の女性がやったら

 多くの男性は引くけどね汗

 

 でも、ダンナさんはOKかもしれないので

 チャレンジしたい時は話し合ってみてください!




花花花花花



っといった感じですが~
回答になったかしら!?



っと、ちょっとここからは

全てがひっくり返りそうな(笑)

 

私の結論を

述べさせていただくと・・・

 

 



基本、生理中って女性は

カラダを動かさない方が良い

 

 

 

ので

 

 

 

「セックスも本来は

 しない方が良いのでは!?

 

 

 

という風に

個人的には感じています。

というのも、医学的にも

 

 


「生理中のセックスって

 雑菌が生じやすくなったり

 

 子宮内膜症を

 引き起こしやすくなる」

 



とも言われているし、

 

何よりバスタオルも汚れたら

洗うのが面倒じゃないですか!?笑


ただでさえ生理中って

 

 

余計な事はしたくない汗
ダルくなって動きたくない汗

 

 

と感じる女性は多いと思いますが
これは

 

 

 

カラダからの

「今はゆっくりしようよ」という声

 

 

 

なのよ。
また、

 

 

生理中は温めた方が

良い時期でもありますが

 

セックスというのは

カラダを温めるには最適でもあります。

 

 


なので、カラダを

冷やさないことに尽力する

 

 

 

というのがカラダ的には

ベストな対応にはなります。

 

ですが

 

 

 

冷えによってあちこちが

ガチガチになった結果として

 

ムラムラして
「セックスしたい」

 

という欲望が

生まれることもあります。

 

 

その様な時は

 

そのカラダからの声に

従うのが1番っだって

 

でも、その際は

 

 

 

カラダを冷やさない様に

お楽しみくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 


ちなみに、私の場合は・・・

 

ここ数年は、生理中に

ムラムラすることがなくなりましたハート


なので、この機に

色々と振り返ってみたところ~


生理中はゆっくりと

ストレッチをしたり

 

予定を詰め込まない様にしたのが
大きかった様な気がするのですよねキラキラ


私自身、基本

面倒くさがりやだったり(笑)

 

生理中のセックスは

微妙にお腹も痛くなるので
 

 


「できれば生理中には

 ムラムラしたくない」 


※「洗濯が面倒だから」も含むnihihi

 

 

と思っていたので

 

生理中でのムラムラが

なくなったのは嬉しい限りでした笑顔



でも、これは

『私の場合』であって

 

人によっては

 

 

血を出しながらの

セックスが興奮する

 

 

という方もいるので・・・
ここは

 

 

「自分にとって何が良いのか!?

 

 

 

を知っていただくのが

1番だと思います笑顔


そういうのも

 

 

 

『自分にとっての

 セックスの楽しみ方』

 

 

 

に繋がりますからねハート

ご参考になりましたら

幸いですニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク