『Femtech Tokyo』 に行ってきた! ※オトナのオモチャのサンプルももらったよ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

10/6・10/7と
 
 
『Femtech Tokyo』 
 
 
に行って参りましたキラキラ
 

 

 

 
 

※公式サイトは下矢印

 

 

 

 

そう!

最近の私は

 

 

『更年期』

 

 

がテーマになっており

その為

 

今回はカンファレンスに

参加することが最大の目的でしたので

 

 

10/6は

対馬ルリ子先生の

 

 

 

『更年期基礎講座』

 

 

 

のカンファレンスに

参加しましたが

 

少し前からの

私の不調の原因が

 

目から鱗が落ちるくらい

明確に分かって!!


それだけでも
来た価値かなりありましたキラキラ

 

 

 

 

 

また

その翌日10/7は

 

高尾美穂先生の

 

 

 

『更年期とフェムテックの期待』

 

 

 

のカンファレンスにも

参加しましたが

 

また対馬先生とは
違う切り口でお伺い出来

 

理解を深めることが出来

非常に有意義でした!!

 

 

 

 


他にも・・・

 

 

『膣ケア』の出来るマシン

 

※お腹に貼るのですが

 これスゴかった目

 

 

『骨盤底筋』を鍛えるマシン

 

※服着たままでも

 直に当たってスゴかった目

 

 

なども体験出来たり!!

 

 

こんな感じで下矢印

たんまりサンプルがもらえたり

 

 

※大人のオモチャやコンドームなどももらったよ(笑)

 

 

 

色々なブースを周って

こんな感じで

 

資料もたんまり

もらってきたりしてニコニコ

 

 

 

 

 

また、10年ぶりに

元職場の先輩や同僚にも会えて

 

そこでお互いの個人的な

情報交換が出来て

 

想像以上に情報が得られて

テンション爆上がりでした(≧▽≦)

 

 

 

そうそう!

館内は撮影禁止なので

 

館内のお写真は

シェア出来ないのですが

 

私は『ビジネス枠』で

参加させていただいたので

 

気になる商品を見つけては
商談させていただけたりキラキラ
 
 
ちょっと面白い商品を
いくつか発掘できたりしては
 
今後コラボイベントなども
出来そうな展開にもなったりして
 
 
公私に渡り、充実の2日間を
送ることができましたニコニコラブラブ
 
 
 

それにしても~

 

私の肩書は

まだまだ珍しいらしく(笑)

 

イレギュラー対応してくださることが多く
その点でもちょっと面白かったです( *´艸`)

 

 

ちなみに~

 

来年は既に以下の日程で

決定しているそうなので

 

ご興味のある方は、ぜひ

今からチェックしてみてねラブラブ

 

 

 

 

一般の方も参加出来ますし
 
 
女性が健やかに・幸せに
生きていく上で
 
ものすごくヒントになることが
沢山あると思うので
 
本当にオススメです!!
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク