セックス中におけるメイクって・・・? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

こちらは2016年10/13に

投稿した記事ですが

 

少し修正加筆した上で

再アップしますねキラキラ

 

 

メモメモメモ

 

 

 

今回の記事も・・・

先日から開始したアンケートを基に
ブログ上で回答していきたいと思いますだって


 

 




花花花花


《ご質問》

> 今回かよさんに教えていただきたいこととしては、ベッドでのメイク方法です。
> というのは、彼とベッドで激しく愛し合った後、添い寝する段になってふと自分のメイクが崩れている(に違いない)事を考えて顔が上げられなくなって、胸に顔を埋めてみたり背中を向けて寝てみたりしています、
> 背中を向けるのは、彼もおっぱいが後ろから触れるしお尻が彼の股間に当たって気持ちいいらしいので、それはそれで良いのですが、
> こちらとしては崩れたメイクが気になります。
> 「そんなことはどうでもいいんだよ」と彼は言いますが、いい歳をした女がそれを鵜呑みにするわけありません。
> どうしていらっしゃるのでしょう。

> それと、もう一つ
> 私は噛まれるのが好きです。肩や背中はアザだらけです。
> この快感は普通の愛撫の快感とは全く別です。なぜこんなことが気持ち良いのでしょう?性癖だから、と一言ですむものなんですかね?
> もちろん噛まれた場所は痛いのですが、膣がぎゅっと締まってくるのがわかります。
> ずっと噛み続けてくれたらもしかしたらイクかもしれないのですが、ただ彼が怖がって長時間はやってくれません。
> 妙な質問ですみません。宜しくお願いします。



花花花花



なるほど~

 

まず、お2人の関係を

メールの文面から察するに・・・

 

ご夫婦とか長く続いている

カップルさんではなく、

 

最近、お付き合いをはじめた

恋人同士的な間柄ですかねぇ!?


いずれにしても

まず!
 

 


「メイク崩れが気になるなら

 潔くノーメイク!!」
 

 


と私は言いたい笑

 

だって

考えてもみて!
 

 


カラダは丸裸だよね!?

 

それなのに

顔は裸になれていないの!?!?
 

 


っと、もしかしたら・・・

 

カラダも何か纏った状態で

セックスしている間柄かしら???

 

だとしたら

少し方向性がズレていきますが・・・


 

私はメイクって

『お顔のお洋服』

だと思っています

 

 

だから、良い年した女性が

どんな時もノーメイクでいるのは

いかがなものかな汗

 

と個人的には

常々思っていますし、
 

 

メイクは『お顔のお洋服』

だと思うからこそ

 

自分に似合った

お洋服を着せるのと同じ様に

自分の顔立ちに似合ったメイク

TPOに合ったメイクをするのが
オトナな女性だと思っているのですね笑顔


で、ベッド上で

TPOに合ったメイク

 

となると・・・
私が思うのは

 

 

『崩れても良いくらいの薄化粧』か

『ノーメイク』です

 

 

だって、既に

感じられているようですが

 

メイクが気になっていたら

存分に楽しめないでしょう!?
 

 


「パンダ目になってないかな」
「眉毛なくなってないかな」
「赤み・くすみ見られちゃってないかな」

 

 


って、そんな風に思いながら

セックスしていたら

 

まず、自分自身も

楽しめないし

 

男性も

その様子を察知して


「気持ち良くないのかな。。。」
「僕、嫌われているのかな。。。」
「なんか変なことしたかな。。。」



って

勘違いしてしまうことも。。。汗
 

そうするとね

 

 

こういう些細なところから

どんどんこじれていってしまう

 

 

ということが

よく起きるのですあせる

 

 

 




ちなみに・・・

 

 

 

『最高の』とか

『トロける』とか

『一体感を得られる』セックス

 

 

 

って

 

 

全て裸になれている時

 

 

だと

私は思うのです。
 

 


ココロも、カラダも

そして『顔』も

 

素の状態

ありのままの状態で

 

愛し・愛されたら

『最幸』だと思いません!?



もしかしたら、アナタは

メイク崩れを気にされるくらいなので

 

『顔』にコンプレックスを

感じているのかもしれません。

(違ったらごめんなさい)


私も同じ様に感じていて

悩んだことがあったので
分からなくもありませんが~
 

 


ベッド上でノーメイクに

なれないのは、
顔に鎧を着けている状態

 

 

 

なんですよね汗

また

 

 

《ノーメイクでいられない》

 

 

というのは、

その下に

 

 

 

彼に見られたくない

モノ・コトが潜んでいる

 

 

 

ということが多いのですが

いかがでしょうか!?
 

 

私も長年『顔』に

コンプレックスを抱いてきましたが

 


歴代の私の彼たちは、

そんな私のコンプレックスいっぱいの

顔さえも愛してくれたハート


その1つ1つの経験を通じて

少しずつ

 

 

「私は、この顔でいいんだ」

 

 

って思える様になり

ノーメイクで過ごせる様になった。

 

ノーメイクだからこそ、

無防備にじゃれ合う楽しさも知れたし

 

愛を深めることもできた

と感じているのですよね。

なので、最初のうちは

勇気が必要ではありますが

 

少しずつノーメイクを

解禁してもらえたらと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

心心心心
 

 


あっ

そうそう!

 

多くの男性ってね

ノーメイクの素の顔が好きなんですって。
 

 

これは、メイク顔が

好きな男性であっても、

 

 

自分にだけに見せる『ノーメイク顔』に

特別感を感じて愛しさが増すんですって。


アナタは、メイクが崩れることで

何を気にしているのかは分かりませんが・・・

 

なんとなく私が感じるのは、


愛情の深さを『プレイの激しさ』で
埋めているんじゃないかな!?って。



もちろん

 

『激しいプレイ』も楽しいし

気持ち良いですよハート

 

基本、私は優しい愛撫は好きですがだって


「優しいだけじゃつまらない」


とも感じるので
時に『激しさ』も求めますハート

 

 




っと、これは、


『薄味』好みの人もいれば
『濃味』好みの人がいる様に

『優しさ』好みの人もいれば
『激しさ』好みの人もいる



また、


『薄味(濃味)』じゃないと

イヤな人もいれば

 

『薄味』『濃味』両方を

味わいたい人もいる様に

『優しさ(激しさ)』がないと

イヤな人もいれば

 

『優しさ』『激しさ』両方を

味わいたい人もいる



という様に

好みの話になってくるので

 

一概には語れませんが・・・



「『激しい』プレイを好む人は、
 刺激で何かを埋めようとしている」



という傾向が

あるのですよねけむり


なので、ちょっと

この辺をヒントに

 

自身を振り返ってみると

何かしら気付きが出てくるんじゃないかな。



・・・って、なんだかブログでの

公開セッションみたいになっていますが汗

ご参考になれば幸いです。


※『性癖』云々は、また色々と

 綴りたい部分があるので・・・
 別記事にてUPしますねだって

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク