『かみさま』と『自分』を【ドライヤー】で変化させてみませんか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
すごいっ(≧▽≦)
 
素晴らしいドライヤーと
出会ってしまいましたっ!!
 
 
それは・・・
 
 
ヤーマン
リフトドライヤー
 
 
というものキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
この
ドライヤーはね上差し
 
 
 
✔速乾性
✔髪の広がり抑制
✔美顔効果
✔頭皮ケア
 
 
 
というのが
特徴のドライヤーラブラブ
 
 
そう!
 
先日、急にドライヤーが
壊れてしまって・・・
 
急遽買い替えることになり
何が良いのか調べてみた中で
 
さっしーのこの動画が
決め手となり、購入決意下矢印
 

 

 

 
 
私、美顔器も
持っているものの
 
ジェルを使わなくちゃ
いけなかったり
 
美顔器そのものを
立ち上げるのも面倒になり・・・
 
で、いつしか
使わなくなってしまい(^▽^;)
 
 
 
「でも、最近
 ほうれい線とか
 気になるしなぁ...」
 
 
 
と思っていた矢先に
これを発見したので
 
買い替え予算から1万円以上
オーバーしていましたがあせる
 
さっしーを信じて(笑)
購入してみました。
 
 
今、使って3日目ですが
 
 
「買って大正解っ!」
 
 
というくらい
感動しております(≧▽≦)
 
 
私の感動ポイントは
これっ!!
 
 
 
✔化粧水は変えてないのに
 肌の潤い・スベスベ感が激変
 
✔眼精疲労が一晩で
 めちゃくちゃラクになった
 
✔ヘッドスパに行ったくらい
 頭皮が柔らかくなった
 
 
 
そして・・・
 
ドライヤー機能として
1番大事な
 
 
 
✔髪のまとまりが
 1万円のトリートメント級
 
 
 
というのを実感して
 
毎日、旦那さまに
感動を伝えているほどっ(笑)
 
 
 
※こんな感じだけど、分かるかな?

 

 

 

 

 
このドライヤー
39,600円しましたが
 
 
 
・トリートメント1回
 約10,000円
 
・ヘッドスパ1回
 約7,000円
 
 
 
というのからしても
 
3回ずつ行っちゃったら
元が取れてしまうので目
 
 
今回は、ホントに
良い買い物が出来たなぁ
 
と感じたので
シェアさせていただきましたニコニコラブラブ
 

 

 

 

ちなみに~

 

私は諸々の利点から(笑)

amazonで購入しましたラブラブ

 

 

 

 

こちらは、午前中に注文したら

その日のうちに届いたので

 

私みたいに急にドライヤーが

壊れちゃった人でも安心キラキラ

 

 

 

ちょっと調べたら

楽天は若干安かったので・・・

 

「1日待てる」

 

という人は

楽天で購入しても良いかもねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
髪に関しては
 
これまでも
以下の様に綴ってきましたが・・・
 
 

 

 

 

 

 
『自分』も『流れ』も
変えていきたい人は
 
こういうドライヤーからも
『髪』をケアしてみてねキラキラ
 
 
 
 
~参考記事~

 

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク