男性が重要視する外見が『顔』 その中に『髪の毛』の艶感も含まれる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

もう少し、【髪の毛】について綴りたいので

前回からの記事の続編的に、また綴りますね笑顔

 

 

前回の記事は↓


 

こちらでは

 

 

【髪の毛】は長くて綺麗でいるほど

【神の氣】を受けやすくなるキラキラ

 

 

という内容を綴りましたが・・・

ホントね!




「まずは、どれだけ邪気を祓うか?」



なのですよポイント

 

これは、先日のてとてさんとのWSで伝えたことと重なるのですが
(※その時の開催報告はこちら
 

 

 

「運を下げないことをした上で
 運を上げることをしなければ意味がない」

 

 

 

ホントね皆さん、

 

 

運気を上げることばかり行って

運気を下げてしまうことを辞めない人がいるのですが

 

これでは『プラマイゼロ』ですあせる

 

 

たとえば・・・

髪の毛をテーマに説明すると

 

 

髪を長くしていても

パサパサ・枝毛・切れ毛・ボサボサだったら『プラマイゼロ』。

 

 

というか・・・

 

 

明らかに誰が見ても不快な髪をしていたら

『プラマイゼロ』どころか『マイナス』にしかならない。


髪のお手入れが苦手という方ならば

割り切ってショートカットにして美しく整えていた方が
断然、神様から愛されますドキドキ

 

特に前、伊勢の月読さんからも言われたのですが

女性は特に

 

 

「髪に艶が必須!

 

 

何やら、神様方は・・・
艶々に輝いていないと上からサポートしにくいんだって。

 

 

また、

実際に以前、男性陣にアンケートを取った時に

 

 

「艶のある髪は触れたくなるし、

 そんな女性に色気を感じる」

 

 

と言われた方が多かったですし

現に風俗嬢時代も、歴代の彼たちも

 

 

髪の毛を綺麗にしている時ほど触ってくるし

触れながら何故か幸せそうにしていた目

 

 

 

なので、神様からも男性からも愛されたい方は、

ここは、とにかく重要なのですよねポイント

 

 

 

 

 

あっ、そうそう!

 

 

男性は本能的にも

視覚情報を優位にする生き物なので・・・

 


「どうしたって男性は

 外見の綺麗な女性に惹かれます!!」
 

 

っと、誤解がなきように伝えると

これは、『元々の造形美』というだけでなくてね!

 

 

「綺麗にしようと努力している女性」は

外見も美しく見えるそうハート

 

 

※外見力に自信のない私は、これを知ってとっても安心しましただって

 

 

 

 

 

私の元には、男女間でお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいますが・・・

 

 

どんな内容であれ、男性が絡むもので、

なかなかお悩みが解決されない方は

 

『外見』に手を抜いている方が多いっ汗

 

 

特にね、「なかなか彼氏ができない」と悩んでいる方は

『髪のケア不足』だと感じる方が多いのあせる

 

 

その方の内面がとても綺麗だと感じた時ほど

「ものすごくもったいないなぁ」と感じるのですが

 

 

やっぱり外見で興味を引かなければ、

内面を見てもらうことは難しい。

 

 


だから、女性は外見を整えることも
と~っても大事なのですよねだってハート

 

 

外見の中でも、髪の毛は前からも後ろからも見られる場所。

 

 

そして、男性が重要視する外見が『顔』だというデータがありますが

その『顔』が絵だとしたら、その額縁にあたのが『髪』

 

「絵もどんな『額縁』に収められるかで見栄えが変わる」

とも言われていますが、まさに

 

 

「『髪』の印象で『顔』の印象も変わる」

 

 

これは以前、通っていたスクールで実験しましたが

面白いくらいに、その通りでしたっ!

 

 

なのでねっハート

この春に新たな出逢いを期待したい方がいらしたら・・・

 

まずは髪の毛から整えてみると良いかもね笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック