『春分』を前に、中学生の頃から今までを振り返ってみた♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私、大きな変化がある時とか、大きく変化したい時って
必ず過去を振り返りたくなるのですが・・・

今回も、そんな時がきたので、ちょっと振返ってみました笑顔


特に今回は、ものすごく大きな変化をしそうな気がしたので・・・

備忘録も兼ねて『振返り』をしたいと思いますので
お付き合いくださいませ。



まずはね・・・
中学3年生の時!
 
{DE72A0F8-4687-4384-A668-CF2BA73FBC47}

そう、この時はいわゆる『どん底期』で
良く作り笑顔をしていた時期でしたあせる

ある意味、『セクシャルセラピスト』として活動するための
原点時期付近ですね。


桜**桜**桜**


高校3年生の時!
 
{946DEBDD-530B-49FA-BFCA-FCF11C21AECC}

この時、人生で1番髪の毛が短かった時でしたねぇDASH!

吹奏楽の演奏会で『男はつらいよ』で寅さん役をやらなきゃいけなくて
髪を切らされた(自分から切った!?)時だった。。。

この時は


「音楽をしていなかったら生きていけない」


ってある意味、現実逃避していた時期でしたが
それがあったからこそ、今まで生き続けてこられたんだよねほっこり


桜**桜**桜**


22歳くらいの時!
 
{2FAC817C-F5CD-4663-B19A-7B6810F2CDE5}

音楽学校卒業してから色々あって2年ほどホルンを封印したのですが
それが解かれた時のショット。

アマチュアミュージカルのオーケストラメンバーで演奏した際の
打ち上げ後の写真ですが、確かこの時は


「やっぱり、私には音楽がないとバランスが取れない」


と思った時期だったのよねぇ。


桜**桜**桜**
 

25歳くらいの時!
 
{966C4C6C-B1F1-4F9E-B02F-26FDA770C12F}

保険営業時代の貴重なショット笑
 
確か、『枕営業』をしかけてくるお客さんに嫌気がさして
髪の毛を短くした時だった気がするなぁあせる

そう、この時、


「トラウマを抱えたまま生きていくのはイヤ!


って強烈に思った時だったのよね。

そして、その後・・・
すぐに『セクシャル業界』に入っていったのでした。


桜**桜**桜**


一気に年月は過ぎ去り笑
2014年 12/22!
 
{2A4A009E-1AC1-4249-A792-0DA377C30C91}

 

独立して3年目くらいの時かな。

 

この時あたりから『セクシャル』と『日本神界』の研究を始めて
伊勢の月読宮&倭姫宮の元宮司・谷分さんから色々学んでいた時期でした。


「やっぱり、豊かに幸せになるには

 『セクシャル』と『スピリチュアル』の両方が重要じゃん」


って思い始めた時期だったのよね笑顔
 

 

桜**桜**桜**

 

 

2015年 3/12!

 

{86814D89-C20F-42C2-A307-D2C4E675580C}

 

御縁あって、ミスユニバース福岡県代表の新葉ちゃんの

応援をすることになった時でしたが~

 

この時

 

 

「女性って、こんなにも短期間で美しく変化できるんだ~DASH!

 

 

ってビックリ&学ばせていただいた貴重な時でした。

 

近くで新葉ちゃんを見守らせていただきながら

女性の可能性を深く知った時だったのよねだって

 

 

桜**桜**桜**

 

 

2015年 7/23!

 

{4E8CB68F-CA89-4ADD-A632-D5F685A61F68}

 

イメージコンサルの田中貴子さんの講座を隔月で開催していた時期キラキラ

この時も私のお客さんたちが、どんどん綺麗になっていくのを見て

 

 

「やっぱり女性って外見力が高まるとエネルギー増すんだなぁ」

 

 

ってマジマジと知った時期でした。

 

 

桜**桜**桜**

 

 

2015年 9/19!

 

{874F3DB5-DEAB-4978-8514-50AD599086C0}

 

初めて、日本最高齢芸者のゆう子姐さんと出逢えた時だって

日本人としての美しさ、おもてなし精神を学ばせていただき

 

 

「日本人女性としての美しさを磨いていきたい!

 

 

とココロから感じた大変貴重な時。

 

 

確か当時、浅草芸者さんの中で1番若かった千華さんを

お呼びした時だったのよね~だって

 

歳を重ねたからこその美しさと、若さゆえの美しさ。

その両方を堪能できた時だったなぁ笑顔

 

 

桜**桜**桜**

 

 

2016年 5/22!

 

{D03BCA71-9784-4C80-B484-BAC0E9042B18}

 

鹿児島に呼ばれて講座を開講した時。

 

 

この時、皆さんと私との『女性性』の解釈が違って

ものすごくビックリした時だったのひゃ~・・・

 

 

この時から『女性性の定義』を深く考える様になって

私としては、重要な転機の1つだったよねDASH!

 

 

桜**桜**桜**

 

 

2016年 8/5!

 

{5555F0D9-681A-4145-A365-1402A753C7A8}

 

『セクシャリティ』の理解を深めようと思って

学び始めた『陰陽学』!

 

まさか、この時は占導師になるだなんて思っていなかったよね笑

でも、振返ると、これが本当に大きな転機でしたキラキラ

 

 

桜**桜**桜**

 

 

2017年 3/27!

 

{56583CF8-9620-458E-AEA4-86BD0EC6651D}

 

ちょうど1年前ですよ~。

当時、片思いしていた相手に会う時のショット笑

 

バイオリズム的に【改】月だったこの月から、『体質【改】善』も含めて

急に体重を落としたくなって、ダイエットに励み始めたのでしただって

 

 

桜**桜**桜**

 

 

2017年 8/25!

 

{A8EADF93-91D5-4554-A672-ECF5A1245214}

 

バースデーパーティーピンクキラキラ

そう、5カ月で5kg落としたんだよねだって

 

この時、全然無理せずに落とせたのですが

そこで分かったこと

 

 

「女性は余計なモノを削ぎ落せたら

 無理なく余計な脂肪も削ぎ落せる」

 

 

とね!!

 

そして、この直後から・・・

「まさか」の変化が起きていったのでしたっ目

 

 

桜**桜**桜**

 

 

2017年 9/29!

 

{5CD1137B-CAE6-4344-94F7-59DDC630B8D7}

 

この時期、「神のいたずらか!?とも思う様な出来事が続いて

私自身も、今後どうなるか予測がつかなった時期。

 

 

バイオリズム的にも【転】年【転】月で、

全てが【転】となる『極の日』を超えた直後でしたが~

 

今となっては、本当に喜ばしい【転】時期だったのよねドキドキ

 

 

桜**桜**桜**

 

 

2018年 3/16!

{1AC3EB00-D2D2-47E2-9950-C5BEA424157F}

 

直近です♪

(ほぼノーメイクなので顔色悪く見えますがあせる

 

 

この数か月で起きたことは、数年分に匹敵するくらい

本当に色々なことがありました。

 

もう、ほとんどないと思っていたトラウマが炙り出されては昇華して・・・

それが何度も繰り返されたりあせる

 

時に、しんどくなってイヤになるほどでしたが

それを超えたら見える世界がどんどん変わっていったキラキラ

 

 

その節目・節目には今の彼さんが隣にいてくれましたが

ホント、彼さんは私にとって、まさに「運命の人」!

 

※「運命の人」は大きく自分の人生が変わるきっかけの人のことを指す

 

 

これから、どんな風に変わっていくのかなだって

 

 

今回、こうして振返ってみて

色々と分かったことも沢山あったので!

 

これから、この氣付きを基に改めて歩んでいきたいと思います笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック