(開催報告)「【金運】も【愛】も一緒に運気アップ!WS」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

てとてさんとの2年半ぶりに開催した
「《お金》を絡めた欲張りWSコラボ」


「【金運】も【愛】も一緒に運気アップ!WS」


今回も楽しかったぁだって


image
↑私が手にしているものは、女性器模型のある部分だって
 『女性器』と『受取り』は大きく関係するのですキラキラ



さて、今回は「どんなことを行ったのか!?というと・・・


・プチダウジング講座
・お財布のエネルギー値測定
・自分にとっての『金運アップ色』チェック

・お財布の『お清め(掃除)ワーク』
・各神社のお守りをお渡ししながらの『金運が落ちないワーク』
・現在の自分が受け取れる『安心・安全な金額を知る瞑想ワーク』

・女性が受け取りたいモノを全部受け取る為のカラダ作り
・『陰陽六行』各気質別、運気アップ法プチレクチャー

・柏手リーディング法伝授
・上品になるコツ伝授

・2018最新版!誰もが簡単に出来る無限ループでお金を引き寄せるおまじない
・100万ブロック解除ワーク


という感じだったかな。

なんか、他にも色々やった気がしたけれど・・・あせる
盛りだくさん過ぎて、覚えている範囲としてはこんな感じでしただって


すーっすーっすーっすーっ


今回は、私・かよからの提供で
『お財布』にまつわるワークをドキドキ

というかね、多くの方々は


「金運を上げる方ばかりにフォーカスして
 下げない努力がおろそかになりやすい
あせる


ので、そうならない様に
まずは『お掃除ワーク』から笑顔

っと、その前に現時点での自分のお財布の
金運エネルギー値を測っていただきましたハート

自分でも測れる様になると何かと便利ですからね~!
なので、その方法からお伝えしていきましたよだって


で、その後、要らないレシートやクーポン、サービス券など捨ててもらい
お財布のポケット、外側等拭き掃除をして清めていただきましたキラキラ

そう、こういうのって、「つい時間がなくて」とかって汗
なかなか自分でやらなかったりするのでねDASH!


で、その状態で測ると・・・
エネルギー値が上がってる↑☆



で、その上で・・・


・伊勢で調達してきたお守り
・金運アップのお守り



をお財布の中や上に置いた上で
再度測ったら・・・

更にエネルギー値が上がってる↑☆


まぁ、これは当然といえば当然なのですがっだって

やっぱり、自分で計測・体感していただくと
より腑に落ちますからね~ハート


で、その後、

「今の自分にとってお財布の色が合っているのか!?
「金運が上がる色は何色か!?



計測していただきましたよ笑顔


{4B4A8F3D-063E-4AA8-A1B2-E2B42A744BBB}

 


ダウジングが初めての方もいましたが

てとてさんが色々と調整してくれたりして
全員、上手にペンデュラムを回せる様にっだって


あっ、そうそう!
お財布にはね


「あなたは、これくらいお金を入れられる器があるのよ~札束キラキラ


と実際に沢山のお金を入れてあげると
そういう状態になりやすいのでっ!

全員、100万円をそれぞれのお財布の中に入れていただきましたっ!

 
 
{BCAEAACC-35FE-4AC0-AB76-8AFDB308BC27}
 
{FACADD5D-9DA2-41A6-968C-D75AC23268D4}


このワーク、ホント盛り上がるんだよねだって

やっぱり、自分のお財布に現金100万円が入る訳だからねキラキラ
めちゃくちゃテンション上がりますっ↑☆


で、一通り、ワークを行った後

私からのパートの締めに
『陰陽六行』各気質別、運気アップ法プチレクチャー


image

今回は幸人先生にも占導サポートに入ってもらいました太極図
ホントね、何でもそうですが


『宿命』を知って、『自力』と『他力』で動けた時
全ての運は動き出す
!!


ので、
そのベースとなる『宿命』を短時間でありながらもお伝えさせていただきましただって


すーっすーっすーっすーっ


っと、後半はてとてさんにバトンタッチして・・・
ワーク・ワーク・ワーク!!


{C48A73C3-851E-45EC-80EC-6911DA9A7C42}




ホントに色々やったねぇだって

中でも個人的にものすごく勉強になったのが


「お金持ちは品がある」というところから
品を身に付けるコツ
キラキラ


これは、「指先」に気を付けて動作をすることで
身に付けることが出来るというものなのですが・・・

(言葉にするとなかなか難しいね汗

まさにタイムリーな私のテーマだったので
あれからずっと日常生活で意識して過ごしております。


ホント、安定して継続的に『お金』や『運』に愛されている人って
上品な方ですからね桜**



私もより一層、精進しますっ笑顔



あとは・・・
やっぱり・・・・・・


2018最新版!誰もが簡単に出来る無限ループでお金を引き寄せるおまじない


これは本当にすごかったっ!!目

写真撮るのを忘れるくらい、皆さん夢中になっていましたが
私も今、アイテムを購入して、これまた日々実験しながら実践中ですだって

ちょっとこれは面白いことになりそう、
というか既に面白いことになってきたので・・・

別記事にて今後、シェアさせていただきますね笑顔



で、更に言うとね・・・
このワークの応用で『パートナーを得るおまじない』も教えてもらったのですが
 
{C4207F7F-F405-4834-ADE6-50A449295D18}

これ、ホントにすごいっ!!
っていうか、現代版良縁符ひゃ~・・・

これも別記事にてシェアしますドキドキ


すーっすーっすーっ


最後に行ったのは・・・
皆さんお待ちかねの

100万ブロック解除ワーク!!

 
{1E5DF475-C20A-489F-9EB2-E45DE716CD8A}

現金100万円、手に持って札束
お金のブロックをどんどん取っていきましただって


そして・・・
こんな感じで並べて。。。

 
{15F6E40B-A898-4606-9D56-FAED50C6E5E9}

その上に乗って・・・
 
{80F22E2F-C7AB-41F0-A376-CAB552CF8913}

これまたブロック解除っ!!だって
これが1番盛り上がったかな↑☆

やっぱり、お金の上に『寝る』とか『踏む』とか
普通出来ないもんねあせる


で、最後の最後に・・・
共通ブロック解除ワークをキラキラ

 
{59C56643-1E0A-4925-AA7F-CC17DDD11F57}

いや~、観てても圧巻でしたっ!



そうそう、今回、ご参加くださった皆様から
続々と


「早速、効果があってビックリ!!目


っと嬉しいご報告を頂戴しているのですが~
ホント


この日は『一粒万倍日』&『寅の日』でしたからねキラキラ

 

ワークの内容も効果が出るものばかりでしたが、

こういう暦の力も手伝ってか、いつも以上に皆さんの効果が早く出たWSだったなぁと笑顔

 

 

「今回、都合がつかないので次回もまた行ってほしい」

 

 

というメールもいただいていたのですが

また、てとてさんが東京に来るタイミングと暦がバシッと合った時に出来たらいいなぁ

 

とも思っているので!

氣になる方は次回を楽しみにしていてくださいねだって

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック