3/23(金)吉原:『桜鍋懇親会』やりますっ(≧▽≦) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

3/23(金)に「平日に!」と、リクエストをいただきまして

『陰陽六行アドバイザー2級講座』を開催するのですが~


 

この日の講座後に・・・
老舗馬肉店にて懇親会を開催します!

 

 

(開催概要)
日時:3/23(金)18:30~20:30
場所:三ノ輪駅より徒歩10分程度の『桜鍋・中江』さん
参加費: 飲食費(約10,000円程度の予定)+3,000円 

     ※過去2級講座に参加されたことのある方は飲食費のみでOK!

 

 

 

そう、実は馬肉(桜肉)はねハート

 


 「桜の時期が1番美味しい」


と言われているのですよ桜**

 

ホント、先日も食べに行きましたが
やっぱり、今の時期は1年で1番美味しいっだって

 

 

 

 

今回の会場となる『中江』さんは、

有形文化財にも指定されている老舗料理店。

 

 

ちょっとお1人では敷居が高く感じるかもですが

そこは常連である笑私が一緒にいることで、存分に楽しめるかも!?だって

 

 

特に『馬肉』は、高たんぱくで低カロリー桜**

 

翌日のお肌がプルプル・ウルウルになるキラキラ

女性にはとっても嬉しい食材なのですよね笑顔

 

 

そして、これまで地元の馬肉店に色々と足を運びましたが・・・

 

『中江』さんはテレビでも沢山取り上げられるくらい

ダントツ美味しいお店なんですよっだって

 

 

 

時期的にも、今回は、とても良い機会かと思うので・・・

もしね!


「日中の講座は難しいけれど

 宴会だけでも参加したい!」


という方がいらしたら、

そんな方々も参加OKにしようと思っていますドキドキ


「桜肉(馬肉)を堪能したい」
「『陰陽六行』の世界をちょこっとだけ知りたい」
「かよに会ってみたい(笑)」



という方がいらしたら・・・
 

 


*《3/23(金)三ノ輪:「桜肉宴会」》参加希望
*お名前
*当日ご連絡の取れる電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上
こちらのフォームより、お申込みくださいませだって


今回は、プチ鑑定をさせていただくことも出来るのでハート
良かったら諸々、有効活用いただけましたら幸いです笑顔

※日中の講座に参加される方は飲食費のみの参加でOKです。

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック