『神の氣』=『髪の毛』&量子飛躍?!の不思議なお話 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
ちょっと今回は
不思議なことが起こったので
聞いてください(≧▽≦)
 
 
実は、ここ数ヶ月ほど・・・
 
私の大事な『神様ノート』が
どこかに行ってしまい叫び
 
探しても探しても見つからなくて
途方に暮れていたのですがあせる
 
 
 
その『神様ノート』が
急に見つかったの!!目
 
 
 
image
 
 
 
ことの発端は・・・
 
このノートには、
これまで神社等に行った時に
 
神様から受け取ったメッセージを
書き留めているのですが
 
 
 
その中には来月から開始する
【夜道~やどう~】の
次回の構想についても
たんまり書いていてね。
 
 
 
そう、チャネリングが出来る方は
分かってもらえるかと思いますが
 
自動初期的に降ろされたメッセージほど
記憶に残らないじゃないですかビックリマーク
 
 

それによって私も
これまで何を受け取ってきたか?
 
このノートを見ないと
分からなくなっていたので
 
 
どうしても見つけ出したくて
ちょこちょこ探していたのですが
 
数ヶ月全然
見つからなかったのです汗
 
 

その様な中で我が家の神様
ガネーシャから
 
 
「なら神社ツアーの告知文を
 先に書けば🐘」
 
 
とのことで、それに従った上
昨晩、書き上げていたのですよ。
 
 
※書き上げた告知文は下矢印
 
 
※そして、我が家の神様ガネーシャ↓
 
image
 
 
 
告知文を書き上げた後
お風呂に入った時に
 
 
 
「『神様ノート』お願いだから
 ホントに出てきてっ」
 
 
 
って強烈に願って、入浴後
いつもの場所で髪の毛を拭いていたら
 
 
 
突如、目の前に
現れたのですよ目
 
 
 
現れた場所というのは
これまで何十回と探してた
エリアだったので・・・
 
急に現れるなんておかしい
というほどだったので
 
 
「これって量子飛躍!?
 
 
とも思えるほど
驚いたのですが
 
更にいうと、中身を見ていたら
 
 
 
『今の今の私にとって
 大事なメッセージ』
 
 
 
がたんまり書かれていてメモ目
 

これ、ちょっと前の私だったら
全く響かなかったであろう
メッセージだったので
 
 
 
「ホントにタイミングよく
 出てきたんだろうなぁ」
 
 
 
と思ったら
ダブルで震えましたDASH!
 
 
 
image
 
 

それにしても、ホント
神様関係のことって・・・
 
 
『髪の毛』をいじってる時に
動くことが多いのですよね。
 

 

 

『髪の毛』=『神の氣』
 
 
 
とも言えるのですが
ホント
 
 

『神様』に触れたかったら
『髪さま』に触れるに限るなぁとね(笑)
 
 
 
っとそんな昨日は
陰陽六行でいうと
 
 
 
【光】月【財】日でしたが
 
 
 
【光】というタイミングは
【神様からのメッセージ】が届けられやすく
 
【財】というタイミングは
【情報】や【知識】が届けられやすい日
 
 
 
まさに昨日は
 
 
 
【神様】から
【知識】が届けられたのでキラキラ
 
 
 
色々なことが符合して
これまた震えましたね~。
 
 
 
あぁ〜、それにしても
ホントに良かった(≧▽≦)
 
 
 
これでやっと
11期の最終組み立てが出来るよキラキラ
 
 

 

という訳で【夜道~やどう~】
開講が気になっている方は
 
近日中にアップしますので

楽しみにしていてくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク